アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

MENU

嫌いな女性のタイプはデブ・不潔・自己中・ギャンブル好き・タバコ吸う・酒好き・男を勘違いさせる行動する奴は許さんぞ

嫌いな女性のタイプ


今日は好き勝手に嫌いな女性のタイプを書きたいと思います。無職でアラフォーが偉そうにって言わないでくださいね。世間では厳しい目で見られているので、ブログぐらい好き勝手に書かせてください。

今日も図書館でダラダラ過ごしました。さすがに家にいるのは親の目が気になるから外に出ています。別に引きこもりではないので外に行くのは大丈夫です。でも一日もやることないから、図書館で本を読む。自己啓発本をパラパラとめくって自己満足しています。

何か人生を一発逆転する方法はないものかと思考中の日々です。


アラフォー無職男の嫌いなタイプ

ギャンブルはいかない

こんなクズ野郎ですが、ギャンブルは一切しません。宝くじとか絶対に買わない。意外でしょう!?当たるわけないし、ギャンブルは元締めが儲かる仕組みだから。勝てるわけがない。

ギャンブル行くやつはクズだと思っています。もちろんギャンブル依存症になる仕組みがすごいのだと思います。毎日行きたくなるような仕掛けがされているからギャンブル依存症になるんでしょうね。

君子危うきに近寄らずですね。意味は、教養があり徳がある者は、自分の行動を慎むものだから、危険なところには近づかないということです。

嫌いな女性のタイプ

僕の嫌いな女性のタイプを整理しておきます。デブ・不潔・自己中・ギャンブル好き・タバコ吸う・酒好き・男を勘違いさせる行動ですね。これだけ当てはまらなければOKよ。

もちろん見た目はキレイな方がいいけど、結婚となるとずっと一緒になるわけだし、普通であれば問題ないです。

デブ

話にならない。痩せろ。食べてないのに太るって言うやつ、食べるなって思う。食べなきゃ痩せる。食べていないっていう人は食べた物をノートに書け。絶対に食べている。

不潔

話にならない。女性で汚いとかありえない。男性でも嫌だけど。アラフォーの僕でも最低限は気をつけている。毎日、湯船につからない女性とか嫌。

自己中

自己中なやつ。お姫様気取りのやつ嫌いです。奢ってもらって当然と思っている女性は特に。男は見てますからね。いつも奢ってもらってばかりではなく、たまには奢り返したら男はイチコロだよ。でも変な男に捕まって奢ってばっかりも駄目だぞ。

ギャンブル好き

話にならない。嫌い。でも勝てるぐらい研究して攻略したというなら尊敬する。

タバコ吸う

話にならない。結婚する気がない人はご自由に。家庭が欲しい人は、いずれ子供を産むのだからタバコはやめよ。

酒好き

僕はあまりお酒を飲まないのですが、女性が沢山飲む人だと引いてしまいます。これは相性だと思うけど、合わないです。特に豹変する人、絶対に嫌。

男を勘違いさせる行動

これが一番やっかい。思わせぶりの態度を不特定多数にとる女性。僕みたいに免疫のない人間はイチコロだから、やめてくれ。嘘だとわかっていても君のことが気になってしまう。これが男だ。そして付き合えたとしても不安な毎日になりそうで嫌だ。

文章にしたらスッキリした

改めて自分が嫌いなタイプを書いたら、婚活するようになったらこういう女性には気をつけようと思えました。頭の中が整理されてスッキリ。でも婚活する時期はいつくるんだろうかって感じです。

まずは仕事だけど年末の寒い時期に就活する気がおきない。もう少し暖かくなってからにしよう。ノンストレスな毎日だけど寂しい毎日だ。
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活・結婚活動の情報はブログ村