婚活 PR

【閲覧注意】街コンに来るクズ男の特徴ベスト3!コミュ障のメンズはまじでモテないと思う・婚活・恋活・友活・パーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

街コンに来るクズ男!コミュ障は重症です・婚活・恋活・友活・パーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

アラフォーのおっさん、これまで街コンに15回ぐらい参加してきました。看護学生という立場なのに、婚活は年齢を重ねると不利ということから、ものすごい勢いで街コンに参加していますw

そんな街コンの中には、1対1で女性とトークできる街コンもあれば、2対2など複数でトークする街コンもあります。1対1の街コンならば何も問題ないのですが、2対2などの複数でトークをする街コンには問題があります。

それは、知らない男性とペアを組まされるということです。ただでさえ街コンでは、見知らぬ女性とお話をするというのに、ペアを組んだ男性にも気を使わなければいけないのです。

だからその見知らぬ男性との相性がすごく重要になってしまいます。

街コンの数をこなしていくと息がぴったり合う男性もいれば、全く合わない男性もいることに気づきます。特にこんな男性は絶対にモテないだろうというのがすごくわかってしまうので、紹介したいと思います。

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【閲覧注意】街コンに来るクズ男の特徴ベスト3!コミュ障のメンズはまじでモテないと思う・婚活・恋活・友活・パーティー

 

【閲覧注意】街コンに来る最低な男性の特徴ベスト3!ダメンズはコミュ障・不潔・デブ

ここからはアラフォーのおっさんの毒舌になりますので、閲覧注意です。あくまでも街コンに参加して思った個人の感想になりますので悪しからず。

と言ってもアラフォーのおっさん、この街コンに参加する男性の中ではトップオブトップクズ男です(;´・ω・)なぜならば、アラフォーで学生というスペックだからです。

女性から見れば、アラフォーなのに収入が無いという判断をされることになります。だから間違いなく最低の男性です(;´・ω・)悲しいけどこれが現実です。

そんな最低な僕から見てこんな男性は絶対にカップリングしないと思われる人がこちらの特徴です。今回、年収は外しております。

【街コンでモテない男の特徴ベスト3】
3位デブ
2位不潔
1位コミュ障

3位のデブは、問題外です。特に夏の時期なんて、汗だくで街コンにやってくる太っている男性見た目が悪すぎます。同時に2位の不潔感にもつながります。僕は街コンで女性と会話をしているとこのように言われることが多いです。

僕「どんな男性がタイプですか?」

女性「細い男性がすきです。〇〇さん(アラフォーのおっさん)も細いですよね」

この会話を何度も聞きました。決して僕は細いわけではありません(標準)。とにかく女性は、男性の見た目を気にしているのです。身長も高い方が好まれますが、とにかくデブが嫌なのだろうと思われます。

特に30代以降の男性は、中年太りが酷い人をよく見かけます。

アラフォーのおっさん正直、低スペックですが、デブには負けないと思っています(; ・`д・´)だから太っている男性は、まず痩せましょう!僕自身も糖質制限のダイエットマイナス10キロ落とした経験があるので、こちらの記事を参考にしてみてください。

【結婚するためにダイエット8】56日間でマイナス10キロの減量!8週間で目標の10Kg達成・誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます
【結婚するためにダイエット8】56日間でマイナス10キロの減量!8週間で目標の10Kg達成・誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます 【結婚するためにダイエット8】8週間(56日間)でマイナス10キロの減量!誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます ≫婚活ブログはこち...

 

そして断トツで1位のコミュ障男性です。高収入でないかぎり絶対にモテません。絶対にです!

僕もコミュ障の男性とペアを組んで話をすることがありますが、まぁ、女性とのコミュニケーションの取り方が下手すぎます。決してアラフォーのおっさんも話をするのが得意ではありませんが、コミュ障でないのです。コミュ障の男性には2パターンあります。

【コミュ障の男性2パターン】
・自分の話ばかりするクズ男
・会話・質問も全くしないクズ男

1つ目自分の話ばかりする男は、もうお手上げです(;´・ω・)男女2対2で会話をしていて、僕が女性に対して質問をしたのにもかかわらず、すぐに会話を横取りして自分の自慢を話しだす男がいました。

みんあどん引きしているのに、全く気付かずに話し続けるクズ男!女性が気を使って「すごいですね」「かっいいですね」なんて言ったら、もう有頂天になって話がとまりません

こういう男性が、街コンでモテているところを見たことがありません(-.-)

そして2つ目会話ができないクズ男です。いわゆるコミュ障です。コミュ障の人にはキツイ言葉に聞こえるかもしれませんが、街コンは、男同士はライバルであり、戦場でもあるからハッキリと言います(; ・`д・´)

先日の街コンでこんなことがありました。2対2で会話をしており僕は調子よくお話をしていました。女性が気を使って、もう1人のコミュ障の男に質問をします。コミュ障の男は、少しだけ答えてすぐにだまります。

すると女性がふざけて、僕にこう言いました。

女性「〇〇さん(アラフォーのおっさん)がしゃべりすぎだから、〇〇さん(コミュ障の男)が話せないじゃないw」

僕「そうですよねーw話過ぎですよねwしばらう大人しくしていますねーw」

という感じで楽しくイジってもらいました。その時です。コミュ障の男がこんな事を言い出しました。

コミュ障の男「そうなんですよ。〇〇さん(アラフォーのおっさん)が話し過ぎで、僕が話をできません」

僕「( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)」

最初は耳を疑いました僕が話をしすぎて、女性とお話ができないとコミュ障の男は言ってきたのです。

僕からすれば何度も男性に質問をしているし、コミュ障の男とは街コンでライバル関係だし、どうして気を使わなければいかないのかとイラっとしました(; ・`д・´)

だからそこから10分間は全く話をしませんでした。

案の定、コミュ障の男は何も会話ができずに沈黙の空気です。女性が質問しても、少し答えて終わりという感じ。

女性達がこの空気に耐えかねて、

女性「〇〇さん(アラフォーのおっさん)、もうしゃべってくださいw空気が重くてw」

僕「はい、しゃべりましょうw」

という感じで、また普通に話を始めました。結局、コミュ障の男は、最後まで話ができないし女性に対して質問もしませんでした。

でも女性がトイレに行った時に、僕にこんなことを言ってきました。

コミュ障の男「今日の街コンどうですか?僕は今の目の前の人が気になります。〇〇さんは誰か良い人がいました?」

僕「うーん、まぁね」

急に男性2人になると話をしだすというコミュ障男あるあるwしかも先ほど僕に対して「話をし過ぎ」だと文句を言っておいて普通の会話をしてくる感覚がアウトだと思います。

以上が、僕が街コンで出会ったダメ男(ダメンズ)の特徴でした。女性の皆さん、いかがですか?共感してもらえる事もあるのではないでしょうか?

同性の僕から見ても、ダメ男はすぐにわかります。でも街コンでは男性同士はライバルだから、コミュ障がいてくれれば、僕の株が少し上がるかもしれないので、ある意味、有難い存在なのですけれどね(-.-)

忘れてはいけないけど、ここまで好き勝手に言ってきたアラフォーのおっさんは、女性から見たら、最低のダメ男だということです( ゚Д゚)

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

https://eigo358.net/entry/machikon26

アラフォーで結婚できる人は3%って本当?男女別で調べてみた・婚活・恋活・友活
アラフォーで結婚できる人は3%って本当?男女別で調べてみた・婚活・恋活・友活 アラフォーで結婚できる人は3%?男女別・婚活・恋活・友活 ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさんで...

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)