婚活 PR

【閲覧注意・クズ女編】街コンでモテない女性の特徴ベスト3!話を合わせられない女はダメ・高年齢・デブも不利

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

街コンでモテない女性の特徴ベスト3・婚活・恋活・友活・パーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

アラフォーのおっさん、これまで街コンに15回ぐらい参加してきました。いやもっと多いかもw

看護学生という立場なのに、婚活は年齢を重ねると不利ということから、ものすごい勢いで街コンに参加しているのです。

そして前回は、街コンに来るクズ男(ダメンズ)の特集を書きました。こちらの記事が7000PVと少しバズりまして反響をいただきました。その時の記事こちら

【閲覧注意】街コンに来るクズ男の特徴ベスト3!コミュ障のメンズはまじでモテないと思う・婚活・恋活・友活・パーティー
【閲覧注意】街コンに来るクズ男の特徴ベスト3!コミュ障のメンズはまじでモテないと思う・婚活・恋活・友活・パーティー 街コンに来るクズ男!コミュ障は重症です・婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォー...

 

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【閲覧注意・クズ女編】街コンでモテない女性の特徴ベスト3!話を合わせられない女はダメ・高年齢・デブも不利

 

【閲覧注意・クズ女編】話を合わせられない女性はダメ・高年齢・デブもモテない

ここからはアラフォーのおっさんの毒舌になりますので、閲覧注意です。あくまでも街コンに参加して思った個人の感想になりますので悪しからず。

と言ってもアラフォーのおっさん、女性をディスれるほどいい男でありません(すみません)。だから、「お前が言うなって」怒られそうですが、今回は言わせてください。

むしろ、ど底辺のアラフォーのおっさんから見てもダメな女性となるので参考になるかもしれませんよ。

では、街コンで見るこんな女性はモテないという特徴を紹介します。

【街コンでモテない女性の特徴ベスト3】
3位 デブ
2位 高年齢(30代半ば以降)
1位 相槌うてない(コミュ障)

街コンでモテない女性3位は、デブです。女性に対しては「ふくよか」と言った方がいいかもしれませんが、ここは、はっきりと言います。デブはモテません(;´・ω・)男性よりもデブって嫌ですもん。

デブは見た目の悪いという問題もありますが、デブって事は自分に甘いということになります。欲望に流されるままご飯を食べてきたということなので、体型からその人の中身が想像できてしまうのです。

だから印象が良くないのです。中には太っている女性が良いという男性もいますが、その確率は低いです。だから痩せる努力をしましょう。辛いダイエットを頑張るからこそ、その姿が美しく見えるのです。

僕も過去にマイナス10キロのダイエットに成功しているので参考にしてみてください。マネしてくれば、誰でも痩せます(=゚ω゚)ノ

ダイエットを始めました!目標マイナス10キロ★アラフォー無職・見た目の改造計画・糖質制限・ベジパワープラス・プロテイン
ダイエットを始めました!目標マイナス10キロ★アラフォー無職・見た目の改造計画・糖質制限・ベジパワープラス・プロテイン 見た目の改造計画・ダイエットを始めました ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 ワイ、ダイエットを始めました(冷やし中華じゃないよ...

 

街コンでモテない女性2位は、年齢が高い女性(30代半ば以降)です。僕もアラフォーなので婚活では苦戦していますが、女性の30代の方は特に苦労されているようです。やっぱり世間の男性は、年下の女性を好む傾向は変わりません。

20代と30代が混ざっている街コンでは、圧倒的に20代に軍配があがってしまいます。だから、年齢に勝るプラスアルフォの武器が必要です。例えば、料理がめちゃくちゃ得意で、「1ヵ月全品違うメニューを作れます」なんてアピールされたら、すごく魅力的です(=゚ω゚)ノ

現実的でないと言われてしまいますが、それぐらい強い武器がないと中々、一般の男性はふりむいてくれません。街コンにいっても、明らかに余ってしまうのは年齢が高い女性なので、協力な武器を作りましょう(僕も他人ごとではありません)。

そして街コンでモテない女性1位は、相槌(あいづち)がうてない女性です。要はコミュ障です。モテない男性1位もコミュ障でしたが、女性のコミュ障もモテません。何故ならば、ライバルの女性達(一般的な女性)は聞き上手だからです。

街コンに行っても、大半の女性が聞き上手で、会話の合わせ上手です。男性の話をしっかりと聞いて質問ができます。でもコミュ障の女性は、とにかく会話が続きません。例えばこんな感じ。

僕「こんにちは。今日は暑くて喉が渇きますねー」

コミュ障の女性「そうですか!?そんなに暑くないです」

こちらの会話に合わせればいいのに、いちいち自分の思ったことを言おうとしてきます。「今日は暑いですよねー」でいいじゃないですか(;´・ω・)それよりもこの後に、もっと色々と聞きたいのに、最初からこんな感じになるので本当に疲れます。

コミュ障の女性は、笑わないという特徴もあります。とにかく表情が固い。これは本当に損していると思います。逆にニコニコしている女性は話しやすいですし印象が良いです。

だからコミュ障の女性は、まずは男性の前では笑顔で接するテーマに接してみてはどうでしょうか?これができないと本当につまらない女性だと一瞬で思われて、絶対にマッチングしませんよ!コミュ障でもいいので、まずは笑ってください。

番外編ですが、友達と一緒に来る女性で、目の前でコソコソ話されるのも印象がよくありません。あと、街コン後に誘いづらかったりするので、1人で来られた方がモテ度がUPすると思われます。1人で来る勇気も高評価につながりますしね(=゚ω゚)ノ

以上、ど底辺のアラフォーのおっさんが紹介する街コンに来るモテない女性編でした。あえてど底辺にいるアラフォーのおっさんからのモテない女性の特徴も面白いかもしれませんよね。だってど底辺の男性でも避ける女性の特徴がわかれば、改善のしようがありますからね。

お互い頑張りましょう(=゚ω゚)ノGOOD LUCK!

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

生涯未婚の人たちの50の言葉が悲壮感でいっぱい!結婚なんて贅沢だ!男の3人に1人が結婚できない時代がくるらしい
生涯未婚の人たちの50の言葉が悲壮感でいっぱい!結婚なんて贅沢だ!男の3人に1人が結婚できない時代がくるらしい 生涯未婚の人たちの名言50個!! ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 生涯未婚の人たちの悲痛な叫びを見つけたので紹介します。50...
【恐怖】全財産300万円が学費などで湯水のように減っていき258万円に!アラフォー無職が4月から准看護学生
【恐怖】全財産300万円が学費などで湯水のように減っていき258万円に!アラフォー無職が4月から准看護学生 4月から准看護学生!学費を納めたら貯金が減った ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 3月も残り3分の2になりました。あと少しでア...

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)