婚活 PR

婚活が上手くいかない30代の女性の問題点!だから結婚できないと思う・婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

婚活が上手くいかない30代の女性!だから結婚できない・婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!街コン大好きなアラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

先日、街コンカップリングした女性がいました。

 

その女性は35歳明るくて雰囲気が良いCさんという女性でした。デートする事は最初、乗り気ではなかったのですが、とりあえず会ってみようと思い、LINEで約束しました。

デートの約束をしてからのLINEのやり取りは、長文が多くて優しい女性なのかもしれない段々と気になりだしていったのでした(=゚ω゚)ノ

ただやり取りをいしているうちにわかったことが、自分の事をワガママと言っていいたり、甘えん坊だと言ってました。

普通のレベルのワガママかなと思ったのですが、いざデートの約束をした時に違和感を感じたのです(;´・ω・)

それは、僕が看護学校の勉強で忙しいなか、なんとか時間を捻出してデートに誘ったのですが、Cさんは不満そうに僕に言ったのです。

「別に忙しいなら無理して合わなくても大丈夫ですけど。もっと時間がある時でいいです」

これを言われた時に、正直、イラッとしてしまいました(; ・`д・´)僕が看護学生で忙しい事は伝えていたし、何とか時間を作る事も伝えていたのに、このような言い方をされたのは始めて驚きイラ立ちを覚えたのでした。

今までデートをしてきた女性達は、少なからず僕が看護学生だと伝えると表向きだけでも理解してくれたし、嘘でも「時間を作ってくれてありがとう」みたいに言ってくれましたからね。

だからCさんが自分でワガママと言っていた意味がわかったし、今まで男性に対してワガママを通してきた女性なのかなと想像してしまいました。

僕はすぐにデートの断りの連絡をしたのでした。

「すみませんが、やっぱりデートはやめましょう。僕は現在、学生なので暇な時間が多い訳ではありません。おそらくCさんの期待に応えられないそうにないです」

するとCさんから謝罪の言葉がありましたが、僕はその時点でスパッと縁を切りました

ワガママな人と時間を割いている暇なんてないですからね(;´・ω・)

この時に思った事は、30代40代の街コン(婚活パーティー)で出会った人ですが、やっぱりいい歳をして未だに婚活している人は、何かしら欠点があるからだと思ったのです。

もちろん僕もアラフォーの売れ残りだし、欠点だらけなので売れ残っています(;´・ω・)

30代40代の年上が多い街コンに行くとモテる確率があがるけど、やっぱりやめた方がいいのかなと思った今回の出来事でした。

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

婚活が上手くいかない30代の女性の問題点!だから結婚できないと思う・婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    yocchanz さん
    コメントをありがとうございます。
    僕自身はバツイチは気になりません。
    むしろバツイチの方の方が、しっかりとされている方が多い印象なので
    好印象です。
    ただお子様がいらっしゃる方は、
    僕の現状だと選択肢に入れておりません。
    その理由は、僕はアラフォーですが、婚活を始めたばかりということもあり、
    まずはお子様がいない方を探しています。
    もし今後、婚活が上手く行かなければ、
    いずれは選択肢に入ってくるのだと思っています。

  2. yocchanz より:

    いつも読んでいます。
    バツイチの方とのご結婚はお考えですか?
    子持ち有りの場合はどの様な考えをお持ちか、
    教えて頂けたら、ありがたいです。
    お返事お待ちしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)