婚活 PR

あまり興味がない女性とデートする意味があるのか!?婚活・恋活・友活・お見合いパーティー・マッチングアプリ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

興味がない女性とのデートはやめる!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー・マッチングアプリ

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

最近、婚活を始めてから女性とのデートも増えてきたので嬉しいかぎりのアラフォーのおっさんです(=゚ω゚)ノ

しかしです(;´・ω・)

ふと思うことが出てきました。街コンマッチングアプリカップリングしたり、連絡先を交換してもらえるのは嬉しいのですが、全員とデートする意味があるのだろうかということです。

今後、看護学校だって忙しくなるお金だって無限にあるわけでもないし、ある程度はデートする相手を選んだ方がいいのではと考え始めました。

今までは、女性に対して少しでも興味があれば、デートをしてきました。それは、アラフォーのおっさんはイケメンではないですし、超がつく低スペック(アラフォーで学生)なので、女性を選んでいられる立場ではないからです。

また、もしかしたら中身が素敵な女性かもしれないと思ったから、デートをしてきました。

でも、今までの経験からすると少しでも違和感を感じた人は、やっぱり合わないことが多かったです(;´・ω・)

ということで、今後の婚活戦略として、自分の方針を少し変えてみようと思います。それは、これからはデートする女性を選んでいくということです(上から目線ですみませんw)

立場的には、マッチングアプリマッチングしたり、街コンカップリングした女性とはできるだけお会いしたいけど、やっぱり時間もお金も厳しいのが現状だからね(;´・ω・)

とりあえず、街コンで出会った女性1人マッチングアプリで出会った女性1人デートをキャンセルすることにします(初めて自分からドタキャンします)

運命の人だったら後悔するけど、もう会うことないしね。早く彼女が欲しいなー(;´・ω・)

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

◆marrish(マリッシュ)は、婚活の評判がいいアプリで、30代・40代・再婚相手に人気のアプリです
マリッシュ
会員数 約50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 男3400円、女0円
特徴 婚活真剣度が高い
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18

 

婚活をしている人の休日は何をしているのか!?街コン・マッチングアプリ・デートで決まり
婚活をしている人の休日は何をしているのか!?街コン・マッチングアプリ・デートで決まり とにかく行動しろ!忙しい人の婚活を攻略方法・マッチングアプリ・街コン・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 ...

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    カク さん
    コメントをありがとうございます。
    ブログを拝見させてもらいましたが、
    かなりのモテ男なのですね。
    モテ男さんからのアドバイスだから、
    本当に有難いかぎりです。
    お金も時間もかかるから、
    選べる立場ではないですが、
    身長に吟味していきます。
    今後とも宜しくお願い致します。

  2. chansou7878 より:

    はじめまして!
    いつもブログを楽しく読ませて頂いております。
    デートする相手の取捨選択。大事だと思います。
    やっぱりお金も時間もかかるものなので。
    早く素敵な女性に出会えることを願っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)