アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

正月太りを解消するためにダイエット!ホンマでっか!TVの脳科学者の澤口先生は甘いコーヒーをちびちび飲む

正月太りを解消するためにダイエット

 
 
 
皆さん、正月太りとは無縁ですか?僕は毎年太ります。家から出ずに食べてばかりいるから。3キロぐらい太りました。ダイエットしなきゃなーと思いながらもダラダラと過ごしていたのですが、さすがにヤバいと思いダイエットをしてみました
 
ダイエットの方法って何がいいのですかね?
 
1番 一日一食にする
2番 糖質制限
3番 一日5食以上(腹4分)
4番 断食

どれも大変なのですが、正月太りを早く解消しないと太ったままになってしまうので、とりあえず糖質制限。といってもご飯の量を減らすぐらい甘い物を控えるぐらいですけどね。
 
3番の少食にして、少しずつ食べるというダイエットもいいかもしれませんね。でも我慢できずにいっぱい食べてしまいそうだな。
 
 
 
≫前回の記事:若いってのは羨ましいですねー!成人式を横目に
 
 
 
正月太りを解消する ためにダイエット! ホンマでっか!TVの 脳科学者の澤口先生は 甘いコーヒーを ちびちび飲む
 
 
 

ホンマでっか!TVで脳科学者の澤口先生が甘いコーヒーをちびちび飲む

ホンマでっか!?TVで澤口先生が1日1食にして朝から夕方までは血糖値を下げないために甘いコーヒーを飲んでたらお腹がすかないというのを見たことがあります。これもいいかも。

確かに澤口先生は痩せていますよね。角砂糖2個分の甘さを1日かけてチビチビ飲むらしい。でも僕は水分を沢山飲むので、すぐになくなってしまいそうだ。

でもこの方法ならば、インスリンは低値で保たれるらしいです。血糖が下がりすぎるとお腹がすいてくるらしくて空腹時の血糖は90前後で,それを甘いコーヒーで100前後に保っているということになるそうです。

これも試してみる価値ありですね。よしダイエット頑張ろう。
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活・結婚活動の情報はブログ村