アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【結婚するためにダイエット4】28日間でマイナス6.6キロの減量!4週間で痩せてきたアラフォー無職のおっさん

【結婚するためにダイエット4】28日間でマイナス6.6キロの減量!

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
婚活のためにダイエットを続けています。
 
スタートは81.6キロです。
 
前回は21日間(3週間)で、マイナス4.6キロでした。
 
そのときのダイエット記事こちら
 
www.eigo358.net
 
 
今回は28日間(4週間)マイナス6.6キロという結果でした。前回は停滞期でしたので、今回はすごくいい感じで減りましたね。ガクッと減るとやる気がでます(^o^)丿
 
 
【結婚するためにダイエット4】     28日間でマイナス      6.6キロの減量!       4週間で痩せてきた    アラフォー無職のおっさん
 
 

28日間を振り返り・ダイエット方法は糖質制限とスポーツジムで筋トレを継続中

ダイエットの方法は、今まで紹介してきた通りです。僕のダイエット方法は糖質制限スポーツジムで筋トレです。ライザップのマネをした本当にシンプルな方法ですよ。
 
食事は魚や肉や卵を中心に食べて、炭水化物を極力食べないようにしています
 
あとはジムに通っています(市の運営の安い所)。 
 
ジムの内容は、筋トレのみを行います(有酸素運動は一切しません)。とりあえず、胸、腹、脚、腕、背中など大きな筋肉があるところを中心に筋トレします(上半身ばかり鍛えています)。
 
回数は、7回から10回ぐらいがあげられる重さで3セットを行います。普通の筋トレです。
 
 
前回も紹介したのですが、モチベーションが上がらない時はコレを読むのがおすすめです。Testosteroneさんの本めちゃくちゃやる気になるのです。
 

 
 
筋トレ後にはプロテインを飲みます。このゴールドジムのダブルチョコレート味のプロテインめちゃくちゃ美味しいです!筋トレをしている人たちの中でも人気です。間食にも最適で、プロテインだから一石二鳥
 
【ゴールドジム ホエイプロテイン ダブルチョコレート風味】
 
 
そして忘れては駄目なこと!それはたんぱく質ばかりの接種だと栄養が偏るので、青汁のベジパワープラスで取ります。このベジパワープラスは、、美尻先生こと岡部友さんのおすすめです。ご本にはステマではないとテレビで発言されているので、安心して飲める商品だと思います。
 
美尻先生、僕はファンになりました。いや大ファンになっている(*´ω`*)
 
岡部友
 
 
【ベジパワープラス】



 
≫【送料無料で1,000円】ベジパワープラス

 
 

ダイエットの1日の食事例

ダイエットの1日の食事例です。ずっと食べているものはずっと変わっていません。あきるけど、ローテーションして誤魔化しています。
 
朝 味噌汁・卵・納豆・チーズ・果物少し・珈琲
 
昼 肉or魚・サラダ・チーズ・卵など
 
夜 鍋or野菜炒めor焼き鳥
 
間食 プロテイン・珈琲・紅茶・ゆで卵・バターコーヒー
 
 ダイエットの1日の食事例
 
 

まとめ ダイエット28日間(4週間)のアラフォー無職のおっさんのスペックと体重

ダイエット28日間マイナス6.6キロ
 
年齢 アラフォー
性別 ♂
身長 171cm
体重 81.6Kg→75kg
目標 71.6キロ
 
 
アラフォー無職のおっさん、順調に痩せています。良い状態で婚活に臨めそうです。
 
 
手っ取り早く痩せたい人ライザップに行きましょう。ダイエットは90%の人が続きませんから、絶対に痩せたければライザップ行った方が早いです。
 



今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら

 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活・結婚活動の情報はブログ村