アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

MENU

【結婚するためにダイエット5】35日間でマイナス7キロの減量!5週間で停滞期があったけど400グラム減った

【結婚するためにダイエット5】35日間でマイナス7キロの減量!5週間

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
婚活のためにダイエットを続けています。さぼっていませんよw全ては少しでもモテる為に(必死)
 
スタートは81.6キロです。
 
前回は28日間(4週間)で、マイナス6.6キロでした。
 
そのときのダイエット記事こちら
 
www.eigo358.net

 
今回は35日間(5週間)マイナス7キロという結果でした。少しの停滞期があり400グラムしか減りませんでしたが、長い目で見たら順調な減り方でしょう。
 
 
【結婚するためにダイエット5】35日間でマイナス7キロの減量!5週間で停滞期があったけど400グラム減った
 
 

35日間を振り返り・ダイエット方法は糖質制限とスポーツジムで筋トレを継続中

ダイエットの方法は、今まで紹介してきた通りです。僕のダイエット方法は糖質制限スポーツジムで筋トレです。ライザップのマネをした本当にシンプルな方法ですよ。というかただのマネです。パーソナルトレーナーがいないだけ。
 
食事は魚や肉や卵を中心に食べて、炭水化物をできるだけ食べないようにしています
 
あとはジムに通っています(市の運営の安い所)。 
 
ジムの内容は、筋トレのみを行います(有酸素運動は一切しません)。とりあえず、脚、腕、背中、胸、腹など大きな筋肉があるところを中心に筋トレします(上半身ばかり鍛えています)。
 
回数は、7回から10回ぐらいがあげられる重さで3セットを行います。普通の筋トレ方法です。
 
 
前回も紹介したのですが、モチベーションが上がらない時はコレを読むのがおすすめです。Testosteroneさんの本めちゃくちゃやる気になるのです。
 

 
 
筋トレ後には、しっかりとプロテインを飲みます。このゴールドジムのダブルチョコレート味のプロテインめちゃくちゃ美味しいです!筋トレをしている人たちの中でも人気です。間食にも最適で、プロテインだから一石二鳥
 
【ゴールドジム ホエイプロテイン ダブルチョコレート風味】
 
 
そして忘れては駄目なこと!それはたんぱく質ばかりの接種だと栄養が偏るので、青汁のベジパワープラスで取ります。このベジパワープラスは、、美尻先生こと岡部友さんのおすすめがコレです。ご本人はステマではないとテレビで発言されているので、安心して飲める商品だと思います。
 
美尻先生はキレイです。ファンになっています(*´ω`*)
 
岡部友
 
 
【ベジパワープラス】



 
≫【送料無料で1,000円】ベジパワープラス

 
 

ダイエットの1日の食事例

ダイエットの1日の食事例です。食べているものは変わっていません。あきるけど、ローテーションしています。食事で気づいたことは、糖質を抜いていると甘い物を食べたいと思わなくなります。不思議ですがこの感覚が大事だと思うので、完全に糖質を減らしてしまった方ダイエットは楽になると思います。
 
朝 味噌汁・卵・納豆・チーズ・果物少し・珈琲
 
昼 サラダ・チーズ・卵・肉or魚など
 
夜 野菜炒め・肉or魚
 
間食 ヨーグルト・プロテイン・珈琲・紅茶・ゆで卵・バターコーヒー
 
ダイエット食事
 
 

まとめ ダイエット35日間(5週間)のアラフォー無職のおっさんのスペックと体重

ダイエット35日間(5週間)マイナス7キロ
 
年齢 アラフォー
性別 ♂
身長 171cm
体重 81.6Kg→74.6kg
目標 71.6キロ
 
 
アラフォー無職のおっさんは、目標まで残り3キロです。頑張って続けます!
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活・結婚活動の情報はブログ村