アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【結婚するためにダイエット8】56日間でマイナス10キロの減量!8週間で目標の10Kg達成・誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます

【結婚するためにダイエット8】8週間(56日間)でマイナス10キロの減量!誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
本日でダイエット記事の最終章です。何故ならば、目標であったマイナス10キロを達成したからです。イェーーイ(*'ω'*)ダイエットって大変だと聞いてましたが、一度流れに乗ってしまえば、そこまで苦痛でもなかったというのが本音です。
 
淡々と続けた結果、8週間(56日)でマイナス10キロだから、結構良いペースで痩せましたよね。でもこのダイエット時期は、僕は無職期間の時もあったので、ダイエットに集中できたしスポーツジムにも通えたのが大きかったですね。では詳しく見ていきましょう。
 

スタート時は81.6キロです。
 
前回は49日間(7週間)で、マイナス9キロでした。
 
そのときのダイエット記事こちら
 
www.eigo358.net
 
 
今回は56日間(8週間)マイナ10キロという結果です。前回より1キロも減りました。
 
 
【結婚するためにダイエット8】56日間でマイナス10キロの減量!8週間で10Kg達成した・誰でも僕のマネをすれば簡単に痩せます
 
 

56日間を振り返り・ダイエット方法は糖質制限とスポーツジムで筋トレを継続中

最後までダイエットの方法は同じでした。続けることが難しいのでしょう。僕のダイエット方法は糖質制限スポーツジムで筋トレです。ライザップのマネをするという、いたってシンプルな方法です。これさえやれば痩せられるのは間違いありません。
 
食事は魚や肉や卵を中心に食べて、炭水化物を食べないようにしています(ほぼ食べていない)
 
あとは市営の安いジムに通います(お金がある人は高いジムへどうぞ)。 
 
ジムの内容は、筋トレを行います。有酸素運動は一切しません。とりあえず、脚、腕、背中、胸、腹など大きな筋肉があるところを中心に筋トレします。
 
回数は、7回から10回ぐらいがあげられる重さで3セットを行います。重さがあげられるようになったら重くしていきます。本当に普通の筋トレ方法です。
 
 
毎回、紹介していますが、モチベーションが上がらない時はコレを読むのがおすすめです。Testosteroneさんの本めちゃくちゃやる気になるのです。Testosteroneさんは神です☆
 

 
 
筋トレ後にはプロテインを飲みます。このゴールドジムのダブルチョコレート味のプロテインめちゃくちゃ美味しいです!これがなければ始まらないマストアイテムです。間食にも最適です。プロテインだから一石二鳥でもあります
 
【ゴールドジム ホエイプロテイン ダブルチョコレート風味】
 
 
そして忘れては駄目なことはたんぱく質ばかりの接種だと栄養が偏るので、青汁のベジパワープラスで取ります。このベジパワープラスは、、美尻先生こと岡部友さんのおすすめがコレです。ご本人はステマではないとテレビで発言されているので、本当におすすめされているようです。
 
美尻先生(岡部友)はカッコイイ女性ですよね☆
 
岡部友
 
【ベジパワープラス】



 
≫【送料無料で1,000円】ベジパワープラス

 
 

ダイエットの1日の食事例

ダイエットの1日の食事例です。食事も全く変えなくて続けられました。最後まで同じメニューです。飽きてきたらローテーションしました。食事で気づいたことは、完全な糖質制限をしていると甘い物を食べたいと思わなくなったこと。不思議ですがこの感覚が大事だと思うので、完全に糖質を減らしてしまった方ダイエットは楽になりますよ。
 
朝 味噌汁・卵・納豆・チーズ・果物少し・珈琲
 
昼 サラダ・チーズ・卵・肉or魚など
 
夜 野菜炒め・肉or魚
 
間食 ヨーグルト・プロテイン・珈琲・紅茶・ゆで卵・バターコーヒー
 
ダイエットの1日の食事例
 
 

まとめ ダイエット56日間(8週間)のアラフォー無職のおっさんのスペックと体重

ダイエット56日間(8週間)マイナス10キロ
 
年齢 アラフォー
性別 ♂
身長 171cm
体重 81.6Kg→71.6kg
目標 71.6キロ
 
 
ということでアラフォーのおっさん目標のマイナス10キロを達成しました。

1ヵ月経った現在もリバウンドするどころか、筋トレも続けているし、糖質制限も意識して、プロテイン・ベジパワープラスを接種しているので痩せています(^^)v


ダイエットで何度も失敗している人は、僕のダイエットのやり方を参考にしてみてください。僕の読者の方はご存知のように、僕はアラフォーで10ヶ月も無職をしてるような人間です。あなたの方が、よっぽど我慢強いはずです。だから僕が痩せられるという事は、あなたにできないはずがないのです。

あとは、僕には結婚したい(モテたい)という強い動機があったから良かったのだと思います。一緒に痩せて周りを見返してやりましょう!!
 
 
手っ取り早く痩せたい人ライザップに行きましょう。ダイエットは90%の人が続きませんから、絶対に痩せたければライザップ行った方が早いです。
 



今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら

 
 
www.eigo358.net

www.eigo358.net


≫婚活・結婚活動の情報はブログ村