日々の生活 PR

ヒカキンが引越しで1ヶ月で300万越えの家に!ワイはアラフォー無職で月3万円以内の生活やで・どないやねん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒカキンの新居がすごい家賃300万円

ヒカキンが新居に引越ししたらしいけど、家賃が半端ないですね。1ヶ月に300万円越えらしい。そりゃトップのユーチューバーだからお金は沢山あるよね。年収が15億円を超えているのではとの噂も。

収入の内訳は、YouTubeからの広告収入(Google Adsense)、YouTube動画の企業案件、テレビ番組への出演、UUUM顧問としての報酬、イベントの収入、楽曲の売上などその他もろもろあわせて15億円ぐらい。家賃が300万円なんてカワイイものでしょうね。

ひかきん1 ひかきん2

ユーチューバーのトップと比較してもしょうがないけど、ワイは生活費だけで月に3万円で生活してますよ(保険・年金は除外)。この3万円で食費とか全てをまなないます

服なんて全く買いませんし、お酒飲まない、ギャンブルしないし、女遊びしないし(友達いない)、お金使うことがあまりない。読者の方ならばわかると思いますが、ほぼ図書館にいるからお金はあまり使いません

1日500円以内の食費に抑えたいから、何を食べようか悩むだけ。

それにしてもトップのユーチューバーとアラフォー無職が比べてもしょうがないけど、ここまで突き抜けてくれると応援したくなるね。

同じような立場の人が上手く行っていたら絶対に嫉妬するだろうな。小さい人間で恥ずかしいわ

しかしヒカキンって有名人だからしょうがないかもだけど、住む場所の特定されてしまっていますね。公人だからしょうがないのか。


【家賃3倍】ヒカキン新居紹介ツアー2019!【引越費用?000万円】

ヒカキンが何故成功したのか 誰も注目していない時からYouTubeをやっている

ヒカキンが引越しで1ヶ月で300万越えの家に!ワイはアラフォー無職で月3万円以内の生活やで・どないやねん

 

そもそもなぜヒカキンが成功したのか考えてみたのだけど、誰もがYouTubeに注目していない時からやっているんですよね。まだ広告収入が無い時からやっている。これってすごいですよね。仮想通貨でもそうでしたが、誰もが注目していない時から始めた人が成功するのでしょうね。

世間が注目してからでは遅い。だから世間の流れにアンテナを張っておくことは必要で、世間が騒ぐ前に動かなければいけない。そして収益を無視して突っ込める行動力。あとは運が大きな要素だね。

一発逆転したいけど、今後は何が来るのでしょうか!?教えてください。底辺の僕には何も思いつきません。堅実に資格をとる勉強しよっと。

 

嵐の大野君になりたい!お金も地位も名誉もあって自由になりたい!ワイはお金も地位も名誉もない
嵐の大野君になりたい!お金も地位も名誉もあって自由になりたい!ワイはお金も地位も名誉もない 嵐の大野君になりたい ワイ、嵐の大野君になりたいと思った。大野君はアラフォーで同世代。ジャニーズでお金もあり、名誉も地位もあり、4...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)