アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

准看護学生の休日はもちろん予習・復習・課題をやる!毎日医療の言葉ばかりだと嫌になるなー(;´・ω・)

准看護学生の休日はもちろん予習・復習・課題!毎日医療の言葉ばかりだと嫌になる

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーで准看護学生になったばかりのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活中でもあります。婚活に関しては全く進んでいません(ノД`)
 
准看護学校に女性は沢山いますが、まだ誰が独身なのかも把握できていません。授業についていくのが大変なので、遊びに行く余裕やプライベートの話をしている暇がないのです。でもコミュニケーションは良い感じで取れているので良しとします。ひとまず婚活はおいといて、今は看護のお勉強に集中です。
 
 
当たり前ですが、准看護学生の休日は、予習、復習、課題をやります。休み前となると課題がどっさりと出るので、しょうがないですよね。でも正直、休日にまで医療用語を見るのは嫌ですーー\(◎o◎)/!。見たくない(-"-)
 
でも勉強しなければ、周りに置いていかれるので、もちろんやりますよ(-.-)だから今日も僕のいきつけの図書館にて勉強です。無職時代はダラダラと本を読んでいるだけの図書館通いでしたが、今は看護の教科書を抱えて図書館に来ています。
 
数カ月前より、だいぶ出世したなーとしみじみ('ω')。少し普通の人間らしい生活になってきました
 
 
図書館に来て気づいたことがあります。20代の女性がよく勉強しているのですが、明らかに看護学生ぽい人が結構いるということ。教科書が間違いなく医療系ですから、どこかの看護学校の人達なのでしょう。
 
休みの日も勉強するのは、どこの看護学校も一緒なのですよね。図書館の良い所は、このように周りに頑張っている人がいるので、自分もやらなければと思えることです。
 
来週になればゴールデンウィークも始まるので、看護の勉強を頑張りますぞ。そして婚活も動くぞー街コンデビューじゃ!!
 
 
 准看護学生の休日は       もちろん   予習・復習・課題        をやる! 毎日医療の言葉ばかりだと嫌になる
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村