看護学校 PR

履歴書の写真を見たら老けていたアラフォー無職!アプリを使えば30円で印刷できた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

履歴書の写真を見たら老けていたアラフォー無職

アラフォー無職のおっさんは、准看護学校の受験をしようと思って願書(履歴書)を書いていました。願書の写真で自分の顔を見たら、めちゃくちゃ老けていて驚きました

えっ、これが俺の顔!?うろだろ!

ショックでした。歳をとったことは自覚しているし、いつも鏡を見るので、なんとなくはわかっていましたが静止画像でみるとほうれい線や薄くなった髪の毛などすごくわかったのです。ガーーン

これ、めちゃくちゃショックですね。同世代の人はみんな同じ思いをしているのかなーー!?友達いないから話せないや。

男性なので、特に美容の手入れはしておりません。というか全くやっていない。男性で化粧水使ったりとか日常的だと聞きますが、どうなんでしょうかね!?もちろんアラフォー無職のおっさんなので、そんなところにお金を使う余裕はありませんが、さすがに焦る。

といっても、どんどん年齢を重ねていくだけなので、受け入れるしかない

歳をとるって本当に嫌ですね。10代、20代ってあんなに楽しかったのにな。その時に遊びまくり(ダラダラ過ごす)、肌の手入れなど全くしていなかったので、今頃になってツケが来たのだよなー。辛いなー。

といってもどうしようもない事なので、少しでも小綺麗にするしかないですね。

もうすぐ試験だけど、本日もやる気がしないモードになりました。こんな感じで大丈夫だろうか。受験料で5万円ぐらい飛んでいくので辛い

 

ちなみに願書(履歴書)に使う写真は、アプリで撮影してコンビニで印刷するだけで30円ですみました。写真撮影できた久しぶりのスーツは、太ったのでパツパツです。もう少し痩せとかないと試験本番が苦しくなる。

よし、明日から本気出そう

 

履歴書の写真を見たら老けていたアラフォー無職!アプリを使えば30円で印刷できた!

 

准看学校の受験勉強をやってみた!やばい・中学レベルと聞いてなめていたら全然解けない
准看学校の受験勉強をやってみた!やばい・中学レベルと聞いてなめていたら全然解けない 准看学校の勉強をやってみた 重い腰をあげて、准看学校の勉強をやってみました。正直に告白します。中学レベルの試験だと聞いていたので、...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)