アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【高得点を連発】看護学校のテストで良い点数を取る方法!不純な動機のアラフォー准看護学生

准看護学校のテストで良い点数を取る方法をアラフォーの男が教える

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
5月中旬から准看護学校のテストが連続しております。アラフォーのおっさん、最初のテストで学年で一番良い点数をたたき出すという奇跡が起こりました。その時の記事はこちらです。
 
www.eigo358.net
 
 
そんな奇跡的なスタートをきれたアラフォーのおっさんは、その後も順調にテストの点数が上位をキープしています(1番の時もあります)。
 
もちろん、所詮、准看護学校レベルだろと言われてしまえばその通りです(一応、県内では一番厳しい学校で有名なのですけど所詮は准看護学校レベルです)。
 
 
もともとアラフォーのおっさんは勉強が得意というわけではありません。むしろ学生時代は一夜漬けで何とか赤点を逃れていたレベルです。ではなぜ、今は高得点を取れているのか!?
 
その方法を紹介したいと思います。すごくシンプルですよ。
 
図書館に行く→周りが勉強しているから嫌でも勉強やる→結果、勉強をやる時間が増える→テストで高得点が取れる→周りの女子にチヤホヤされる→さらにやる気になる→図書館に行く
 
 
このサイクルの繰り返しです。特にキーポイントはここ。高得点を取ると女性にチヤホヤされるということです(=゚ω゚)ノ
 
男ならばこれほどうれしい事はないはずです。特にアラフォーのおっさんは、今までの人生で女性にチヤホヤされることなんてなかったので、これが嬉しくてしょうがないのです。だから勉強を頑張る。すると女性達からこのような言葉を言ってもらえるのです。
 
 
「高得点なんて凄いですね。頭がいいのですね」(=゚ω゚)ノ
 
「すごーい。どうやって勉強しているのですか?教えてください」(=゚ω゚)ノ
 
「一緒に勉強やりましょうよ。教えてください」(=゚ω゚)ノ
 
アラフォーのおっさんの顔がにやけているのは言うまでもありません(*'ω'*)
 
 
その時のいつも僕の返答はこんな感じです。
 
「いやいや、たまたまですよー(=゚ω゚)ノ」←カッコつけすぎ
 
この謙虚な答えがカッコイイと思って、毎回このセリフです(アホ)w
 
 
でも本当にシンプルなのですが、僕が勉強を頑張れている理由は、周りの女性達にチヤホヤされるという理由が一番なのです。
 
たまたま高得点から始まったテストなのですが、その時の快感が忘れられなくて勉強を頑張れているだけなのです。
 
男なんて本当に単純な理由でスイッチが入るものですよね。婚活の為に、マイナス10キロのダイエットも頑張れたのもそうでした。ただモテたいという理由でした(現在もキープ中)。その時の記事はこちら。
 
www.eigo358.net
 
 
テストで良い点数を取る為には、勉強をするしかありません。勉強のテクニックなど所詮テクニックです。ではどうやったら良い点数がとれるか?欲望を利用してしまうということです。
 
特にアラフォーのおっさんみたいに後がない立場だと強いです。これ以上、転落しようがないぐらい酷い人生を歩んできたので、少し頑張れば上がっていくだけなのです。
 
これから看護学校を目指す人に言いたい(特に男性諸君)。勉強できるとチヤホヤされて学校が楽しいぞ!!
 
 
  【高得点を連発】  看護学校のテストで  良い点数を取る方法!         不純な動機の   アラフォー准看護学生
 
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村