アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【婚活・たか子さん3】婚活は難しい!20代の女性とお付き合いできたかもしれないけどタバコは無理だった

【婚活・たか子さん3】婚活は難しい!20代の女性とお付き合いできたかもしれないけど無理

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
前回の続きです。前回デートした女性は、20代半ばの若さのたか子さんです。アラフォーのおっさんにはもったいないぐらいの20代女性で、童顔の可愛らしい女性でした。介護士もされていて、年上好きという事なので、アラフォーのおっさんにも大チャンスという状況でした。
 
しかし1つ大きな問題が発生。僕の大嫌いなタバコを吸う女性でした。だからアラフォーのおっさんに迷いが生じてしまいました。前回の記事はこちら。
 
www.eigo358.net
 
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
たか子さんの特徴はこんな感じです。
 
名前 たか子
年齢 20代半ば
職業 介護士
住まい 隣の県だけど近い
性格 気遣いができる
特長 童顔・年上が好きらしい
 
 
1回目のデートが終わってから、たか子さんとのLINEのやり取りは続けていました。普通に良い感じでやりとりはしていました。しかし、アラフォーのおっさんは現在、准看護学生で勉強が忙しいということもあり、次のデートの約束はしていませんでした。
 
さすがに看護学校の勉強をおろそかにしてしまったら、後々が大変になるので、今はデートを控えようと思ったのです。そして何より、たか子さんがタバコを吸う事実が、どうしても受け入れがたかったのです。
 
 
自分の頭の中では、こんな会話が繰り広げられていました。
 
「20代半ばの女性と付き合えるチャンスなんて二度とないぞ!今すぐデートに誘え」
 
「自分の身をわきまえろ。お前はクズ人間だ。そんなお前に千載一遇のチャンスが来たのに何をやっているんだ」
 
「婚活初めてすぐに良い女性に出会えるなんて贅沢だ!世間の人がどれだけ苦労して婚活をしていると思っているんだ。出会えた女性に感謝しろ」
 
 
こんな感じでもう1人の自分が言ってくるのです!でも、どーーーしてもタバコが嫌いなんですよね。タバコは百害あって一利なしぐらいに思っています。
 
だから次のデートに誘うかずっと迷ったまま時が過ぎました。するとお互いにLINEのやり取りが減っていきました。この状況が、自分でも想像していたよりもショックではないので、おそらくこのまま自然消滅で良いと感じているのだと思います。
 
たか子さんも、おそらく他の男性とデートされていると思うので、他に気になる人ができたのかもしれません。僕なんかより素敵な男性は沢山いますからね。このまま自然消滅で良いのです(少し淋しい)(;´・ω・)。
 
 
改めて婚活って難しいなと感じています。若い時みたいに、とりあえず付き合ってみようとかできないですからね。
 
でも久しぶりに女性とデートも経験したし、思ったより自分は女性と会話ができることがわかったので、また次の街コンを頑張りたいと思います。
 
とりあえず准看護学校のテストをがんばるぞーー(=゚ω゚)ノ
 
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
 【婚活・たか子さん3】      婚活は難しい!  20代の女性とお付き合い  できたかもしれないけど    タバコは無理だった
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村