デート PR

【婚活・まる代さん2】20代半ばの女性とデートしてきた!かわいい甘えん坊な子にメロメロのおっさん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

20代半ばの女性とデート!婚活・恋活・友活・パーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

先日お伝えした通り、まる代さんデートしてきました(=゚ω゚)ノ彼女とはLINEのやりとりがそこまで盛り上がっていたわけではないので、ドタキャンされるのではないかと心配をしていましたが、普通にデートができました。

前回の記事はこちらから。

【婚活・まる代さん1】久しぶりのデート・前日はドキドキと緊張で眠れない・恋活・友活・パーティー
【婚活・まる代さん1】久しぶりのデート・前日はドキドキと緊張で眠れない・恋活・友活・パーティー 久しぶりのデート!婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、...

 

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

まる代さんの詳細はこちらです。

名前 まる代
年齢 20代半ば
職業 OL
見た目 可愛い系(清楚なイメージ)

デート当日、待ち合わせ場所に早くついてしまったので、まる代さんの到着を待っていました。するとすぐにまる代さんがやってきました。

僕「こんにちは。お久しぶりです。本日は宜しくお願いします」

まる代「こんにちは。お久しぶりですね。こちらこそ宜しくお願いします」

最初にみた瞬間、かわいいという印象でした(*’ω’*)彼女は20代半ばだから、アラフォーのおっさんから見たらとても若いのです。周りから見たらパパ活しているように見えるのかもw

とにかく笑顔が可愛らしかったのです。

今回はまる代さんがイタリアンのお店を予約してくれていたのでそちらに行きました。

まる代「ここのお店、パスタが美味しいですよ。デザートもおすすめなんですよ♪」

僕「わー楽しみです。予約してくれてありがとうございます。いっぱい食べましょう」

アラフォーのおっさん、普段、外でパスタを食べる機会がありません(おっさんは友達少ないから)。久しぶりのパスタにテンションがあがりました。人気店だけあり、お店は人で溢れて、外は待っている人が数人いました。

女性とのデートでイタリアンって幸せだなーと思いながら、まる代さんとお話をしました(*’ω’*)いろいろな事を話したのですが、印象的な内容はこんな感じでした。

僕「まる代さんはどんな人がタイプなのですか?」

まる代「私ですかー、私は甘えさせてくれる年上の男性がタイプです」

僕「甘えん坊なのですか?」

まる代「はい(*’ω’*)すごく甘えん坊なんです。だから優しい人がいいです。親にも年上にしなさいって言われるぐらいですw」

か、か、かわいい過ぎるだろ(=゚ω゚)ノ

アラフォーのおっさん、女性の免疫が少なすぎて、特に年下の女性の可愛い感じにメロメロです(*’ω’*)

僕「でも年上なら甘えさせてくれる人も多いと思いますよ」

まる代「うーん、いつも甘えすぎてどん引きされることが多いので、あまり甘えさないようにしています」

僕「えーっもたいない。まる代さんは可愛いから甘えたいオーラ全開で大丈夫ですよ」

まる代「〇〇さん、お上手ですねw嬉しいです」

なんかよくわからんけど、素直な気持ちを表現したら喜んでもらえたようです。こんな感じでイタリアンのお店を満喫して会話をした1日でした(=゚ω゚)ノ

つづく

【婚活・まる代さん3】次回のデートも確定か!?アラフォーのおっさんについに彼女ができるのか?
【婚活・まる代さん3】次回のデートも確定か!?アラフォーのおっさんについに彼女ができるのか? 次回のデートも確定か!?アラフォーのおっさんについに彼女が!? ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっ...

 

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【弱者の街コン攻略法】10日間で6回も参加した街コンの反省会をしてみた!婚活・恋活・友活・パーティー
【弱者の街コン攻略法】10日間で6回も参加した街コンの反省会をしてみた!婚活・恋活・友活・パーティー 10日間で6回も参加した街コンの反省会!婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォー...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)