アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【秘密の婚活・レイさん1】大人のデートを公開しちゃいます!ヤリ目の女性!?恋活・友活・街コン・パーティー

大人のデート公開します!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
ここからは閲覧注意です。R18ですw

少し大人の話になりますので、清らかな心の持ち主は、これ以上読まないでくださいね、絶対ですよm(_ _)m
 
 
アラフォーのおっさんは、婚活を始めてから沢山の街コンに行っています。ということは出会った人数も100人は超えています
 
もちろん基本的にはモテないので、時々デートができるぐらいです。デートした相手は、過去の記事で何人かこのブログでも紹介しています。
 
 
しかし、実は紹介していない女性もまだいるのです。
 
紹介していない理由は、大人の事情が絡むからです(*'ω'*)当初は公開する予定ではなかったのですが、せっかくありのままをブログに書いて、こんなダメ男を応援してくださる方もいるので、今回、大人の事情も隠さず書いてみようと思いました。批判される可能性も高いですが、僕は完璧な人間ではないのでしょうがないです。
 
もしかすると記事の反応を見ては、数日後に削除しているかもしれませんので悪しからずm(_ _)m
 
 
◆異性との出会いなら街コンがおすすめです!
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
【秘密の婚活♥レイさん1】    大人のデートを    公開しちゃいます!  ヤリ目の女性がいる!?
 
 

ヤリ目の女性現る!?興奮してしまったアラフォーのおっさん

街コンで知り合った女性の中に、レイさんという女性がいました。特徴は以下になります。
 
名前 レイ
年齢 20代後半
職業 OL
見た目 普通(スレンダー)
特長 話し好き(下ネタ好き)
 
 
このレイさんとは、街コンで出会いましたが、とくにタイプというわけではありませんでした。時々、LINEでやり取りをするぐらいでした。しかしこのレイさん、お話好きという事で、時々、電話もしたりしていたのです。
 
そんなある日、レイさんと電話をしていると最初こそ普通の会話をしていたのですが、何故か段々と下ネタを話てくるようになりました。アラフォーのおっさんは、めちゃくちゃ性欲が強いわけではないので、自分から下ネタなどは絶対に話しません。
 
 
レイさんの下ネタ話の時も、「最近の女性は下ネタを平気で話すのだなー」ぐらいに思って聞いていたのです。
 
しかし段々と話がエスカレートしてきました。レイさんが僕の過去の体験談をたくさん聞いてくるのです。僕も最初こそ普通に答えていたのですが、いくぶん男なのですごく興奮少し興奮してきてしまったのです(*´ω`*)
 
 
レイ「〇〇さんは最後のHはいつですか?」
 
僕「最後の彼女と別れてからずっとしていませんよ。もう〇年も」
 
レイ「えっーうそだー。男の人が我慢できるわけないですよ」
 
僕「僕、そんなに性欲強い方ではないし、相手もいかなったですしw」
 
レイ「また嘘ついたー。したくなったらどうするのですか?」
 
僕「それは1人で・・・・・」
 
 
とこんな感じのやり取りをしていました。
 
もう情けない話ですが、この時の僕の頭の中は、レイさんとの下ネタ話でいっぱいになってしまいました。だってずっとご無〇汰でしたから(*'ω'*)
 
もちろん数日後にデートとの約束になりました。デートは、最初こそ普通にご飯を食べて話をしていましたが、その内、〇〇ホテル街の方向へ。自然とホテル街の方向に向かう2人なのでした
 
 
つづく
 
 

◆異性との出会うなら街コンがおすすめ
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村