大人のデート PR

【秘密の婚活・まつ子さん1】親子orパパ活だと思われるぐらい若い小柄の女性とデート!恋活・友活・街コン・パーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

若い女性とデート!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

前回、街コンで知り合った女性一線を越えてしまったことをカミングアウトしました。リアルな事実を隠さずにカミングアウトしたのですが、思ったより反応が良かったので安心しましたm(_ _)m

特に女性の皆さんの反応がリアルで良かったです。どうやら、僕が相当頼りない男(草食)なので心配されていたみたいですw

ただ、こういう事実は1件だけではないのです( ゚Д゚)世の中にはいろいろなタイプの女性がいまして、アラフォーのおっさんは、婚活を始めてから様々な世の女性を体験するわけなのです。

決してアラフォーのおっさんは、ヤリ目(H目的)で出会いを求めていませんからね!!説得力がありませんが、誤解なきようお願いしますm(_ _)m

◆異性との出会うなら街コンがおすすめ

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【秘密の婚活・まつ子さん1】親子orパパ活だと思われるぐらい若い小柄の女性とデート!恋活・友活・街コン・パーティー

20代前半の若い童顔の女性とデート!クレープを食べる

今回、街コンで出会った女性は、まつ子さんです。20代前半という若さの小柄の女性です。

【街コンで出会った女性の特徴】
名前 まつ子
年齢 20代前半
職業 介護士
見た目 小柄(童顔)
特長 良く話す(ボディタッチが多い)

アラフォーのおっさんは、何故か若い女性が興味をもってくれる事が多いです。おそらく30代の女性は結婚をリアルに考えているので、アラフォーのおっさんが学生(無収入)ということもあり、避けられてしまいます。

しかし20代の女性ですと、極まれに興味をもってくれる人がいるのです(年上好きの女性)。もしかるするとパパ活的な扱いかもしれませんけどねwでもアラフォーのおっさんは学生だと伝えているので、お金を持っていないことは理解してくれているはずです。

今回、そんな僕に興味をもってくれたのがまつ子さんです。しかし僕の方は、まつ子さんに対してあまり興味がありませんでした。何故ならば、すごく子供っぽいノリ(若い子のノリ)だったので、絶対に合わないし、結婚はないだろうなと思ったからです。

しかし、街コンで知り合ってから、向こうからLINEをしてくれるので、ちょくちょくやり取りをしていました。その流れでデートをする事になったのです。

当日、駅の待ち合わせ場所に行くとまつ子さんがいました。

まつ子「〇〇さーん、こっちでーす」

いきなりまつ子さんのテンションが高いのですごく恥ずかしかったです。しかも服装が若い(;´・ω・)一緒に歩いていたら親子かパパ活してると思われてもおかしくありません。

しかしまつ子さんの方が、おっさんんと歩くのに抵抗がないらしいのです。どうやら元カレも30代だったからだそうです。

僕「お久しぶりですね。テンション高くてビックリしましたw」

まつ子「私はいつも元気ですよwテンション上げていきましょうw」

まつ子さんのこのテンションに、恥ずかしさと世間の目が気になり「やっぱり無理かもー」って思いましたが、でもこんな若い子がデートしてくれるというのは、世間から見れば贅沢なのかもしれないので、ここは我慢です。

しかしアラフォーのおっさん、看護学校でたくさんの若い女性と接しているので、感覚がマヒしているのも事実です。看護学校では若い女性達も普通に接してくれるから、若い女性達への有難さの間隔がマヒしています。

でも世間から見れば、アラフォーのおっさん20歳前後の女性と仲良くするなんて、羨ましいかぎりでしょうね。

まつ子「◯◯さん、お腹が減りましたー。ご飯食べに行きましょうよ」

僕「お腹減ったよね、何が食べたい?」

まつ子「私、好き嫌いないので何でも食べますよ」

僕「じゃあお願いがあります。クレープを食べましょうwおじさん1人だと絶対に買えない食べ物だからw」

まつ子「いいですよ。クレープを食べましょうw」

とこんな感じで、親子のような感じで歩き出しました。

つづく

【秘密の婚活・まつ子さん2】やたらと身体を触ってくる女性は男性を誘っている!?恋活・友活・街コン・パーティー
【秘密の婚活・まつ子さん2】やたらと身体を触ってくる女性は男性を誘っている!?恋活・友活・街コン・パーティー 身体を触ってくる女性は男性を誘ってる!?婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!ア...

 

◆異性との出会うなら街コンで決まり

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【婚活・たか子さん1】婚活を始めて初のデートに行ってきた!相手は20代半ばの女性・めちゃくちゃ緊張した
【婚活・たか子さん1】婚活を始めて初のデートに行ってきた!相手は20代半ばの女性・めちゃくちゃ緊張した 【婚活・たか子さん1】婚活を始めて初のデートは20代という若さ ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっ...
【秘密の婚活・レイさん1】大人のデートを公開しちゃいます!ヤリ目の女性!?恋活・友活・街コン・パーティー
【秘密の婚活・レイさん1】大人のデートを公開しちゃいます!ヤリ目の女性!?恋活・友活・街コン・パーティー 大人のデート公開します!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォー...

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)