アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【秘密の婚活・まつ子さん3】ボディタッチをされて我慢ができなくなる男!ついにホテルに!?恋活・友活・街コン・パーティー

ボディタッチをされて我慢ができなくなる男!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
前回は、20代前半の小柄の若い女性が、アラフォーのおっさんにボディタッチを仕掛けてきました。手を繋いだり二の腕を触り合ったり(*'ω'*)その時の記事はこちらから。
 
www.eigo358.net
 
 
今回もR18の内容ですw心がキレイな人閲覧禁止ですから絶対に覗いてはダメですよ(そしてアラフォーのおっさんのことを嫌いにならないでください)。
 
 
◆異性との出会うなら街コンがおすすめ
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
【秘密の婚活・まつ子さん3】ボディタッチをされて我慢ができなくなる男!ついにホテルに!?恋活・友活・街コン・パーティー
 
 

もう我慢ができない男!ついにホテルに誘うのか!?

今回、街コンで出会った女性は、まつ子さんです。20代前半の女性です。
 

名前 まつ子
年齢 20代前半
職業 介護士
見た目 小柄(童顔)
特長 良く話す(ボディタッチが多い)
 
 
前回までは、まつ子さんが、僕の二の腕を触ってきたリ、自分の二の腕を触らせてきたリして、僕が興奮を抑えきれなくなるお話でした。今回その続きです。
 
 
その後もまつ子さんは、僕の腕をずっと触っています。本当に職業病(まつ子さんは介護職)なんだなーと思っていたのですが、アラフォーのおっさん、だんだんと興奮してきてしまいました(*´ω`*)
 
だって若い女性が僕の身体をずっと触っているのですよ!いくら腕とはいえ、興奮しちゃいますよね(*´▽`*)
 
 
だから僕も触り返したりしていました。もう止まらない(=゚ω゚)ノそしてついに僕の頭の中で我慢していた事が爆発してしまったのです。
 
僕「あのさ、ずっと触っているとドキドキしてこない!?」
 
まつ子「えっ、そんなにしないですよ」
 
この女、魔性の女か(; ・`д・´)!?
 
 
僕「こっちはドキドキしてしまうんだけどw」
 
まつ子「あっ、ごめんさい。止めた方がいいですか?」
 
僕「嫌じゃないよ。むしろ嬉しいかも(=゚ω゚)ノでももう我慢が・・・」
 
 
次の言葉を発するのに勇気がいりました。何故ならば、もしかすると怒られるかもしれないし一気に嫌われる可能性があったからです。でもダメでもいいから、欲望のままに言いました(我慢ができなかっただけ)
 
僕「あのさ、〇〇ホテルに行かない!?」
 
まつ子「えっ・・・( ゚Д゚)」
 
僕「拒否られた、終わった・・・(ノД`)・゜・」
 
 
予想外の反応でした。てっきり流れ的に「いいですよ」って言われるのかと思っていました。散々、僕の腕を触って興奮させておいてまさかのビックリしている表情をされてしまったのです。
 
確かに僕は〇〇ホテルに誘うようなタイプに見えないから、まつ子さんからしたら驚くでしょう。でも、この同じ状況で理性を保てる男なんていないと思います。
 
 
でも次の瞬間こんな返事がきました。
 
まつ子「わかりました(*'ω'*)」
 
僕「あっ、ありがとう(*'ω'*)」
 
 
とっさに「ありがとう」って言っちゃいました(心の中でガッツポーズ)wでもこの後、変な空気になってしまいました。おそらくまつ子さんは、初デートいきなり僕と〇〇ホテルに行くなんて想像していなかったからでしょう。
 
でも〇〇ホテルに近づいてくると段々と2人の距離は近づいていきました
 
そして・・・・・・・・・♡♡♡(/ω\)
 
 
またもや、お付き合いしていない女性と関係を持ってしまいました。僕は、アラフォーになるまで女性との関わりが多くありませんでしたが、まさか婚活を始めたら、女性との大人の関係がちらほら出てきたのです。
 
本当にいろいろな女性がいると思います。男性だけがアダルトな行為が好きなのかと思っていましたが、女性でもアダルトな行為が好きな人がいるみたいです。
 
 
たまたまなのか、世間の人がほとんど、こんなものなのかわかりませんが、またもや一線を越えてしまったのです。
 
まつ子さんとはその後、縁を切りました。この1回だけです。何故かって( ゚Д゚)!?
 
 
アラフォーのおっさん、やっぱり婚活をしているので、真面目なお付き合いをできる人を探しちゃいます。まつ子さんは彼氏がほしいらしく、結婚についてはまだ考えていないということでしたから。
 
だから電話でしっかりと話し合ってお互い納得して縁を切りました。
 
 
この話を誰にもできなかったので、ブログ記事にできてスッキリしています。おそらく、アラフォーのおっさん20代前半の小柄の女性と付き合えたのにもったいない言われそうですが、僕にとっては未来の嫁を見つけることの方が大切なので後悔してません。
 
 
手を出しておいて説得力がありませんが、僕は本当に性欲が強いわけではありません。風俗などもほとんど行ったことがありませんし(先輩に連れていかれたぐらい)、お酒も飲めないからキャバクラなんてもってのほかです。
 
僕は女性と遊びたいわけではないし、ヤリ目の男になりたいわけではないので、これからはしっかりと婚活をしていきたいと思います(説得力なさすぎ)。
 
 
おわり
 
 
◆異性との出会うなら街コンで決まり!
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村