デート PR

【婚活・せい子さん2】看護師に興味がある女性!恋人ではなく友達!?恋活・友活・街コン・パーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

30代の介護士のせい子さんとデート!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

看護学校の夏休みの終わりに近づいてきて、現実の世界に引き戻される(ノД`)・゜・。看護学校の地獄が始まると思うと憂鬱です。でも頑張る。そして婚活も頑張る(=゚ω゚)ノ

前回は、大人数の街コンで出会ったせい子さんと話が盛り上がりデートの約束をしました。その時の記事こちら

 

【婚活・せい子さん1】介護士の女性とカップリング!共通の話題で盛り上がる・恋活・友活・街コン・パーティー
【婚活・せい子さん1】介護士の女性とカップリング!共通の話題で盛り上がる・恋活・友活・街コン・パーティー 30代の介護士の女性とデート!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーの...

 

【婚活・せい子さん2】看護師に興味がある女性!恋人ではなく友達!?恋活・友活・街コン・パーティー

介護士は看護師に興味がある!共通の話題で話が盛り上がる

せいこさんの特徴は下記のような感じです。

名前 せい子
年齢 30歳
職業 介護士
見た目 小柄(可愛い系)

せい子さんとのデートは、お互い話を沢山したかったということもありカフェに行きました。せい子さんと僕の共通点があり、それは僕が准看護学生でせい子さんは介護士ということです。

だから、同じような業界にいるということもあり、お互いに話が合うのでした。

せい子「私、看護師にも興味があります。〇〇さんがアラフォーになってから看護師を目指しているのは素晴らしいと思います」

僕「いえいえ、僕は適当に生きてきてしまったので、今さらという感じです。だから学校の勉強についていくにも一苦労ですし、婚活も苦戦中ですよw」

せい子「でも女性の多い世界なので出会いがありそうですよね!?」

僕「僕も最初はそう思っていましたが、学校が大変なのと僕がおっさんだから、そのような対象には見られておりませんw看護師を目指す女性は気が強い人が多いですし、僕なんて対象外ですよ」

せい子「そうなのですね。〇〇さん、話しやすいし看護師が向いていると思います。良い人見つかるといいですね」

えっ、「良い人見つかるといいですね」って他人ごとやん( ゚Д゚)

せい子さんは、僕をパートナー候補とは見ていないのだろうか!?ただ、興味本位で僕とデートしてくれているのだろうかそれともこの後、ネットワークビジネス的な勧誘を受けるのだろうか

頭がパニックになりましたが、女性のこのような発言には、時々、悲しくなります。

でも本音が出ていると思うのでしっかりと受け止めなければなりません

その後もせい子さんと会話は楽しく続きました。お互いパートナー候補というより、同じ業界で働く者同士の情報交換という感じでした。せい子さんも看護師を目指そうと思ったことがあるらしいのですが、受験勉強に苦戦したとのことでした。

確かに正看護学校の勉強は大変だろうし、准看護学校でも落ちている人もいるし、まずは学校に入る勉強が大変ですからね。現役生ならともかく、社会人の人は勉強なんて久しくやっていないだろうから、本当に忘れていると思います。

話は戻してせい子さんとは、今後の発展はなさそうだなーと思っています。僕自身もときめくこともないし、付き合いたいという感情がわきません。いや、むしろせい子さんの方が興味無さそうだし(-“-)

まぁ、婚活や医療業界の事を話せる女性の友達を作ってみるのもいいかもですけどね。今後の婚活の相談にでも乗ってもらおうかなー。

おわり

◆異性との出会うなら街コンで決まり!

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【メンタルぼろぼろ】デートを断られた!結婚はもう無理かもしれない・街コンナンバー1人気の女性に振られる
【メンタルぼろぼろ】デートを断られた!結婚はもう無理かもしれない・街コンナンバー1人気の女性に振られる 街コンナンバー1人気の女性にデートを断られる!婚活・恋活・友活・街コン・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにち...

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    ももこ さん
    すごい!2組もキューピット役になられたのですね。
    素晴らしすぎる。
    なんか、ももこさんのコメントを貰えたので、
    ご利益がありそうです☆☆

  2. konkatsu50 より:

    何気に恋愛相談乗って貰える異性の友達って
    貴重かも?
    私、友達同士2組、結婚させましたもん。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)