アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【婚活・えつこさん1】野球好きのカープ女子とデート!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

【婚活・えつこさん1】デートは野球好きのカープ女子!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
先日、街コンのスポーツ婚で出会ったえつこさんとご飯に行って来ました。趣味コンは僕にとって相性が良い街コンなので、久しぶりに期待していったら何とかマッチング出来ました(=゚ω゚)ノ
 
その時の記事こちらから。
 
www.eigo358.net
 
 
名前 えつこ
年齢 27歳
職業 介護士
見た目 ふっくら
特徴 カープ女子・赤色好き
 
 
えつこさんとは、スタバ(スターバックス)で待ち合わせをしました。スタバなんてアラフォーのおっさんは普段いかないので、高いイメージしかありませんが、お話するなら良いのではと思い選びました。
 
そしていつも通りの30分間にはスタバ近くについてしまい、トイレにいったり本屋に行ったりと緊張をやわらげましたw
 
 
そして時間になり、スタバ前にいくとえつこさんがいました。
 
僕「えつこさん、こんにちは」
 
えつこ「〇〇さん、こんにちは」
 
 
えつこさん、久しぶりに見ましたが、やっぱり少しふっくら体型です。アラフォーのおっさん、おデブさんが嫌いなのですが、えつこさんはギリギリOKという感じです。
 
僕「今年、カープは残念でしたね」
 
えつこ「そうなんですよー。丸選手が巨人に行ってしまったのが敗因の原因ですね。投手陣も・・・・・・」
 
 
僕は失敗しました。えつこさんの好きな広島カープの話を振ってみたのですが、いきなりスイッチが入ってしまったみたいです。
 
だから、少しは理解できたのですが、カープの詳しい話までされるとついていけなくなりました(;´・ω・)だから、途中で無理やり話を変えました
 
 
僕「介護のお仕事は大変ですか?」
 
えつこ「大変ですね。でもおじいちゃん、おばあちゃんが好きなので、私には向いていると思います。でも、ストレスはたまりますよw」
 
僕「そうですよね。介護は大変なイメージがあります」
 
えつこ「でも看護師さんの方が大変だと思いますよw」
 
僕「そうですよね。学生でも大変なので、現場はもっと大変かと今から恐怖しかありませんw」
 
えつこ「でもアラフォーから学校に行くなんて偉いですよね。私も看護師を考えた事がありますが、勉強が苦手なので諦めてしまいましたw」
 
僕「いえいえ、僕は偉くありませんよ。恥ずかしい話が、仕事を辞めてしまってどうしようかなと思っていたところに、看護師の資格を見つけただけですから」
 
えつこ「でも、アラフォーから学校に行くって、勇気いると思うのですごいと思いますよ」
 
 
えつこさんは、勝手に僕のだらしない生き方を肯定してくれているので有難いです(=゚ω゚)ノ

本当にだらしない生き方アラフォーのおっさんなんですけどね(;´・ω・)
 
 
つづく
 
www.eigo358.net
 
 
◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
 【婚活・えつこさん1】      スポーツ婚で        出会った    野球が大好きの   カップ女子とデート!
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村