アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【婚活・えつこさん2】僕の問題点をズバッと言われました!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

【婚活・えつこさん2】僕のダメなところをズバッと・学生で婚活は難しい!婚活・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
前回は、えつこさんスタバで楽しく会話をしているお話でした。その時の記事こちらから。
 
www.eigo358.net
 
 
名前 えつこ
年齢 27歳
職業 介護士
見た目 ふっくら
特徴 カープ女子・赤色好き
 
 
えつこさんとの話は続きました。
 
僕「えつこさんは婚活中ですか?」
 
えつこ「はい婚活中ですよ。〇〇さんもですよね?」
 
僕「はい、婚活中ですよ。でも苦戦中ですw」
 
えつこ「そうなのですか?私も苦戦中ですw」
 
僕「僕は単純にモテないだけですけどw」
 
えつこ「私もですよ。婚活やらなきゃいけないけど、カープの応援ばかり行ってしまいますw」
 
僕「なるほどwカープ男子が見つかるといいですね」
 
えつこ「そうですね。野球が好きな人だと嬉しいです」
 
 
えつこさんは、野球好きな男性が条件であるようでした。そして話の流れで僕がモテない理由ズバッと言われてしまいました(;´・ω・)
 
僕「婚活って難しいですよね」
 
えつこ「難しいですねwなかなかこの人っていう人がいませんよね」
 
僕「そうなんです。僕も最近、婚活疲れになってしまいました。学校が忙しいこともありますけどね」
 
えつこ「婚活疲れってありますね。でも〇〇さんは話しやすいから、モテそうな感じがしますけど」
 
 
なんかえつこさんはすごく褒めてくれるので、居心地がいい人だなと感じています。優しい人なんだろうな(=゚ω゚)ノ
 
えつこ「でも学生っていうのがやっぱりネックになりますよね。女性は安定を求めますからね」
 
僕「そうですよね(;´・ω・)やっぱり学生で婚活は無理なのかなって最近思います」
 
 
いきなり、えつこさんにズバッと言われてしまいました(ノД`)・゜・
 
やっぱり婚活をするのに、学生をしているということが最大限のネックだとわかっていましたが、ズバッといわれると傷つきますね(ノД`)・゜・。
 
 
でもこれが現実だし、これをわかって婚活しているので、いちいち動揺していてはダメですね(;´・ω・)
 
この日は、えつこさんとは楽しく会話をしてお別れをしました。でもその後の発展はありませんでした。まぁ「学生ですからね」言われてしまったので、今後の進展は難しいとわかっていました(;´・ω・)
 
 
やっぱり現実の厳しさを目の当たりにするとやる気が失せるけど、まだまだ諦めません街コンマッチングアプリを続けます。
 
趣味コンは面白いと思うので、普通の街コンに飽きた人は、1度趣味コンを行ってみるのも気分転換に良いかもしれませんよ(=゚ω゚)ノ
 
 
◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
 【婚活・えつこさん2】      僕の問題点を      ズバッと指摘!   学生で婚活は難しい!
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村