デート PR

【婚活・ゆきよさん1】縁切りしたら素敵な女性と出会えた!縁結びのご利益だと思う

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【婚活・ゆきよさん1】縁切りしたら素敵な女性と出会えた!縁結びのご利益・婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!街コン大好きなアラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

先日の大人数が参加する街コンで、見事、第1希望の女性とカップリングできたアラフォーのおっさんでした(=゚ω゚)ノ

なんか婚活休止して、縁結び神社に行って再び活動してから街コンのカップリング率があがっています。うん、調子が良いのです(=゚ω゚)ノ自分の基準では「モテ期じゃねー」みたいな感じですw

 

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【婚活・ゆきよさん1】縁切りしたら素敵な女性と出会えた!縁結びのご利益だと思う

 

価値観があう女性!もしかしてこの人が運命の人なのかも!?

大型の街コンで出会った女性の特徴は、下記のような感じです。

名前 ゆきよ
年齢 34歳
職業 介護士
見た目 清楚系
特徴 優しい・天然・バツイチ

僕が見事カップリングした女性はゆきよさんです。見た目が清楚系落ち着いている感じなので、見た瞬間に良いなって思いました(=゚ω゚)ノ

そしてお話をしている感じも価値観が似ていたのです。そしてフリータイムでも、もっと仲良くなって意気投合してカップルになったのです。

すぐにLINEのやり取りをしても良い感じで返信が来たので、すぐにデートに誘ったのです。そしたらすぐに会う約束ができたのでした(=゚ω゚)ノ

もうこれは良い流れだと感じて、お付き合いできるチャンスなのかも有頂天になっていたのは言うまでもありませんw

そしてデートの日になり自然と会話も弾むのでした。

僕「こんにちは、ゆきよさん。すぐにお会い出来て嬉しいです」

ゆきよ「こんにちは、〇〇さん。私も会えて嬉しいです」

僕「今日はカフェに行っていっぱいお話しましょう」

ゆきよ「はい、ぜひぜひ♪」

僕は事前にお洒落なカフェを調べていたのでそちらに向かうことにしました。

そこで自分の現状ゆきよさんの仕事のこと、家族構成お金に対する考え将来のやりたいことなど沢山話をしました(=゚ω゚)ノ

仕事は、看護師(僕の未来)と介護士(ゆきよ)と近い業界ということもあり、お金や将来の考えていることも似ていて、意気投合して良い雰囲気でその日は別れました。

別れ際にゆきよさんが言いました。

ゆきよ「〇〇さん、次の休みは何をしていますか?どこどこ行きませんか?」

僕は正直、学校の勉強があるからと一瞬迷ったのですがすぐに答えました。

僕「空いてますよ。ぜひ、お出かけしましょう」

女性の方から積極的にデートを誘ってくれてすごく嬉しかったのです。今まで僕からお誘いすることは多かったから、本当に幸せーという感じでした(=゚ω゚)ノ

ついに彼女ができるのかも!?まる代さんという女性がダメになってから婚活の自信がなくなっていたけど、やっぱり行動する(街コンに行く)ことで変化がおきるのだと改めて思った日でした。

つづく

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【婚活・ゆきよさん2】ついに価値観があう女性に出会えた!運命の人!?会話で意気投合する
【婚活・ゆきよさん2】ついに価値観があう女性に出会えた!運命の人!?会話で意気投合する 【婚活・ゆきよさん2】ついに価値観があう女性に出会えた!この人が運命の彼女なのか?婚活・恋活・友活・お見合いパーティー ≫婚活ブロ...

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    わかさか さん
    コメントありがとうございます。
    ここから実習です。
    恐怖しかありませんが、頑張ります。
    そして彼女もゲットしたい!

  2. わかさか より:

    この調子で彼女ゲットといきたいですね! 年明けたらさらに実習が忙しくなるので、今がチャンスですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)