アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【婚活・あつこさん2】年収1000万円の女性を紹介されるまでの流れ!アラフォー無職の人生逆転するぞ

婚活1発目の出会いで人生逆転・年収1000万円の女性

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
前回の続きです。前回はアラフォー無職の僕に女性を紹介してくれるというお話が舞い込んできたのです。しかも年収を1000万円も稼ぐ女性(ちなみにワイ無職だから無収入)。ありえないような奇跡的な事に、動揺と興奮をしておりました。その時の記事はこちら
 
www.eigo358.net
 
 
紹介してくれたのは、数少ない友達(暇ならブログでもやれよと言った人)です。彼には、准看護学生になった報告ブログについて色々と教わりたかったので会ってきたのですが、まさかの女性の紹介してもらえる展開になったのです。
 
 
※()は僕の心の声です。
 
友達「お前さ、結婚したいって言ってたよな。女性を紹介してやろうか!?」
 
僕「えっ、俺でいいの?アラフォー無職のおっさんだよ。しかも春から学生をするってふざけた奴だよ」
 
友達「とりあえず真面目に働こうとしているのは伝わるし、相手は収入のことを気にしないタイプだから大丈夫だよ」
 
僕「いやいや、収入を気にしない女性がいるわけないでしょう。今後、俺が稼げる収入は、日本の平均収入(420万)ぐらいだよ」
 
友達「大丈夫!!だって相手の年収1000万円だから」
 
僕「そう1000万円ね・・・・・・・1、11、1000万円だって!!
 
友達「そう年収1000万円!バリキャリだよ。すごいだろ」
 
僕「(すぐに紹介して)だとしても、俺では不釣り合いすぎだろ」
 
友達「いや、彼女は婚約破棄をくらったばかりで意気消沈しているから大丈夫。だからお前みたいな普通以下の奴の方が信頼できて安心すると思う」
 
僕「(こいつ普通以下って言いやがったw)だとしても相手が嫌がるだろう!?」
 
友達「相手の望みは、もう普通に生きていてくれていて信頼ができればればいいとさ!男の収入も期待なんてしていないって」
 
僕「アンビリバボー!お前は付き合わなくてもいいの?」
 
友達「俺のタイプじゃないし、結婚する気はないから」
 
僕「じゃあ、会いたいかも(絶対合わせろよな)」
 
友達「OK。とりあえずお前のことを紹介しておくわ」
 
僕「ありがとう(絶対に忘れるなよ、今すぐ連絡しろや)」
 
 
とこんな感じのやりとりがあり、その日は友達と別れました。この展開に驚きませんか!?僕は足がガクガクで震えましたよ、同時に興奮していました(神様は僕を見捨てていなかったー)
 
まだ相手の事は全く知りませんが、とりあえず別れたばかりで、年収が1000万円を稼ぐ女性ということはわかりました。
 
 
つづく
 
 
【あつこさん】 年収1000万円の 女性を紹介される までの流れ! アラフォー無職の 人生逆転するぞ
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活・結婚活動の情報はブログ村