婚活 PR

LINE・メッセージの返信が遅い人の気持ちがわからない!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー・マッチングアプリ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINE・メッセージの返信が遅い人の気持ちがわからん!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー・マッチングアプリ

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

今日はお悩みの相談です(;´・ω・)

内容は、LINEの返信マッチングアプリのメッセージの返信が遅い人気持ちがわからないということです(;´・ω・)

ただ、それは自分が相手にされていない(本命ではない)からということが一番の理由なのはわかっています!

でも婚活をしていて、あまりにもLINEマッチングアプリ返信が遅い人が多いので何でだろうといつもモヤモヤしています(;´・ω・)

アラフォーのおっさんの時代はガラケーの時代だから、こんなにも返信が遅く返って来ることってあまりなかったと思うのです。最近のスマホ世代の女性は、何故にこんなに返信が遅いのだろうか?

アラフォーのおっさんは確かに返信が早いのですが、もしかして、返信はすぐに返さないという暗黙のルールでもあるのだろうか!?

本当に疑問です(;´・ω・)

正直、女性からの返信が遅いと萎えます。むしろ返信が遅い人は、脈が無いのだろうと自分から身を引いてしまいます(;´・ω・)

でもその後、女性から連絡がこないから、やはりアラフォーのおっさんに魅力がないんだろうと気づかされます(ノД`)・゜・。

悲しいなー(;´・ω・)

でもアラフォーだし、モテないからしょうがないのですけどね。

最近はデートまで決まるのに、お付き合いまで行かないのは、やっぱりアラフォーのおっさんの見た目低スペック原因なのです。

やっぱり人生で1度はモテてみたいなー(;´・ω・)細マッチョ目指して頑張るしかないな!!

【30代40代】アラフォーがモテる方法を考えた!ダイエットで細マッチョボディーを目指す
【30代40代】アラフォーがモテる方法を考えた!ダイエットで細マッチョボディーを目指す 【30代40代】アラフォーがモテる方法!ダイエットで細マッチョボディー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォ...

 

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

 

30代40代で年収400万の男と結婚する意味はないのか!?低スペック攻略法・婚活・恋活・友活・街コン・マッチングアプリ
30代40代で年収400万の男と結婚する意味はないのか!?低スペック攻略法・婚活・恋活・友活・街コン・マッチングアプリ 30代40代で年収400万の地方の男性と&年収600万以下の都会の男性と結婚はありえない!マッチングアプリ・婚活・恋活・友活・パーテ...

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    あがさ さん
    めちゃくちゃわかりやすいタイプ別を教えてくれてありがとうございます。
    時間足りない系にはよく出くわしますが、
    戦略系だと絶対に見破れません。
    自分の恋愛偏差値の低さで決めつけてしまうのは危険ですね。

  2. atlantice358 より:

    わかさか さん
    コメントをありがとうございます。
    わかさかさんも該当されるのですね。
    本当にいろいろたタイプの人がいらっしゃるのですね。
    返信が遅い人でも完全に脈なしというわけではないのかもと思えてきました。
    ありがとうございました。

  3. あがさ より:

    質問系ではないので返信をしなくていいと思っている
    俺メルマガな内容で返信に困る
    というどちらかまたは双方で文字コミュ症
    すぐに返すと安い女だと思われる
    すぐに返すと暇な女だと思われる
    多少冷たくしても、それを越えてくる男と付き合いたい
    という戦略型
    仕事が忙しい
    他の男性と同時進行でワケワカメ
    という時間足りない系
    と、まあいろんな女がおるんですよ。

  4. わかさか より:

    嫁と付き合ってた頃は返信が次の日とかは普通でした。返信が遅い人、早い人ってタイプは色々ですよね。

  5. atlantice358 より:

    happinessdeepen さん
    すごく貴重なご意見をありがとうございます。
    そうなのですね。
    状況によるのですね。
    happinessdeepenさんがお付き合いされているということは、
    可能性がありますね。
    わざわざ貴重なご意見をありがとうございました。

  6. happinessdeepen より:

    返信遅い=脈がないっていうのは違うと思いますよー!
    どのくらい遅いのかとか、やり取りの内容にもよると思いますが、今お付き合いしている人も最初の頃は返信3日後とかざらでしたがお付き合いできました!
    基本は会って話したいってスタンスで、特に話す事ないと、今も2,3日やり取りしない事もあります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)