婚活 PR

【悲報】街コンで出会った女神にLINE未読スルー!これってブロック(非表示)されたってことだよね!?これが現状だ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女性からブロック(非表示)された!街コンで出会った女神にLINE未読スルー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

ゴールデンウィークが終わり、すっかりと准看護学校で勉強モードに戻りました。やっぱりアラフォーのおっさんは学生なんだと再確認wしかし、ゴールデンウィークに街コンで出会った女神とは、時々、LINEでやりとりをしていました。女神の話はこちら。

街コンにあらわれた女神に心を奪われる!しかし結婚するということの現実を思い知る・婚活・恋活・友活・パーティー
街コンにあらわれた女神に心を奪われる!しかし結婚するということの現実を思い知る・婚活・恋活・友活・パーティー 街コンの女神に心を奪われる!しかし結婚するということの現実を知る ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのお...

 

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

女神とは、清楚系の上品な芸術系のお仕事をされている20代後半の方でした。とにかく常に笑顔で話を聞いてくれるので、アラフォーのおっさんは簡単に虜になりました。いや、清楚系の女性が好きな人は、絶対に一目ぼれするはず

なぜ街コンにいるのかは謎でしたが(サクラだったら嫌だけど)、とにかくLINEをゲットしたので時々、連絡をしていたのです。ただ残念な事に女神から送られてくることは1度もありませんでした

最初から脈なしだとわかっていましたし、どこに好き好んでアラフォーで学生をやっているおっさんを好きになる奴がいるのかって話ですよね。

でもこの先、女神に出会える確率(素敵な女性に出会える確率)って本当に低いと思っていたので、どうせならば、玉砕するまで頑張りたいと思い、時々LINEを送っていたのです。そんなある日、アラフォーのおっさんは勇気を出してご飯にに誘ってみました。

僕「こんにちは。お願いがあります。もしご迷惑でなければ、1度ご飯でもカフェでも行ってもらえませんか?もちろん1時間でも2時間でも構いません。」

こんな感じで送りました。でも、待てど暮らせど返事なし。しかもLINEが既読にならない

あれっ( ゚Д゚)これってLINEをブロック(非表示)されたってことですかね!?よく婚活ブログを読んでいると出てくる未読スルーってやつですよね!?

がーーーん( ゚Д゚)撃沈!!

デートすら辿り着けませんでした(ノД`)・゜・。

これがアラフォーで学生をしているおっさんの現状です。自分の現状はわかっていましたし、LINEの未読スルーっていうのがあるのは知っていましたが、やはり実体験は辛いです

また一から婚活をすると思うと正直シンドイわー(ノД`)・゜・。

でも自分の現状をしっかりと認識しなければ、婚活が上手くいかないと思うので、ここはしっかりと受け止めようと思います(+_+)ということで、アラフォーのおっさん、街コンで出会った女神との恋は一瞬で終わりました改めて自分の現状を再確認したということです。

ただ街コンで出会った女性は他にもいて、幸いにも連絡をくださる方もいました素直に嬉しい(*’ω’*)女性から誘われるって、人生であまりない経験だからね。

自分よりも年上の女性の方なのですけど、向こうから「一度ご飯にでも行ってもらえませんか」と言ってもらえたのでした。ただアラフォーのおっさんは2年間が学生なので、年上の方を待たせるのは現実的ではないと思い、お断りました(単純にタイプではないだけ)。

そしてもう1人、急に現れた女性がいます。街コン6回目で出会った女性です。なんと彼女は20代半ばという年齢。20代半ばって!歳の差がすごいwその時の記事はこちら。

ゴールデンウィークに街コンに6回も参加したアラフォーで准看護学生のおっさんとは私です・婚活・恋活・友活・パーティー
ゴールデンウィークに街コンに6回も参加したアラフォーで准看護学生のおっさんとは私です・婚活・恋活・友活・パーティー 街ゴールデンウィークだけで街コンに6回も参加!アラフォーのおっさんはの婚活・恋活 ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは...

 

こちらの女性とLINEのやり取りを通してデートをする事が決まりました(=゚ω゚)ノイェイ!女神には一瞬で撃沈したけど、アラフォーのおっさんに奇跡が起き始めたのです。捨てる神あれば拾う神ありですかね!?

しかし新手のパパ活なのかもしれん!?少し怖い感じもしましたが、次回デートをしてきます。ついに念願のデートまでたどり着きました。次回をお楽しみに!

つづく

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【悲報】街コンで出会った女神にLINE未読スルー!これってブロック(非表示)されたってことだよね!?これが現状だ

 

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    わかさか さん
    コメントをありがとうございます。
    わかさかさんの学生時代はオモテになられたようなので、
    僕は憧れますよ。
    確かに20代とデートは有難い話ですね。
    頑張ってきます。

  2. わかさか より:

    女神さんとは残念でしたが、20代半ばの方とデートですか! うらやましいですね〜。幸運を祈ってます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)