婚活 PR

【悲報】街コンで複数の看護師の女性と出会ったけど准看護学生では相手にされません!婚活・恋活・友活・パーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

看護師に相手にされない准看護学生!これが現実・婚活・恋活・友活・パーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

ブログの更新ができていなくてすみません

只今、テストが連続で続いておりまして、ブログを書いている暇がありません(;´・ω・)アラフォーのおっさんは頭が良くないので、人の倍は勉強しないと周りに追いつけないのです。

でも勉強している甲斐もあり、クラスでもテストだけならば上位をキープしているのです(*’ω’*)クラスメイトには、この辺なおっさんは勉強ができるらしいと認識され始めています(*´▽`*)学校生活は良い感じです。

しかし肝心の街コンの方は全く成果がありません。今日はそんな中でも、街コンで出会った看護師さんとの話をしたいと思います。

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

アラフォーのおっさん、2019年に婚活を始めて、すでに街コンに9回ぐらい参加しています。その中でも、看護師さんにはよく会います。看護師さんが口をそろえて言うのは、職場で出会いがないので街コンに参加したと言われます(噂は本当なんだろうな)。

街コン中は、僕が准看護学生ということもあり、看護師さんとの話は盛り上がったりして意気投合しますし、学生は大変だよねって心配してくれます。

だから、看護師の女性とはLINE交換を絶対にしています。何か困った時にアドバイスをもらいたいですしねwでも、今のところ誰一人とLINEのやりとりが続いている人はいません(;´・ω・)

もちろんアラフォーのおっさんのスペックが低い(アラフォーで学生)のが相手にされない一番の理由ですが、1人もLINEが続かないってどういうことなんだろうと思い、自分なりに考えてみました。

看護師さんが僕(准看護学生)を相手にしない理由は、おそらくこちらです(元の僕がダメなのは抜きにして考えました)。

【相手にしない理由1】 
同業者とは付き合いたくない(看護の世界の酸いも甘いも知っているから)

【相手にしない理由2】
看護師さんからしたら、准看護師なんて格下なので付き合う対象にならない

大きくこの2つが相手にされない理由だと思いました。

アラフォーのおっさんは准看護学生なので、看護師(大学卒や専門卒)の人からしたら、すごくレベルが低い人だと思われているのだと思います(事実です)。そして出会った看護師さん達の病院では、准看護師がいないらしいので、完全にアウトオブガン中なのだとわかりました。

さらにアラフォーのおっさんは、イケメンでもなければ、ただのおっさんですから、魅了的な事など1つもありません(;´・ω・)だから看護師さんとは、LINEのやりとりをしても長く続かないのでしょう。いつも向こうからLINEがこなくなりますからね(ノД`)・゜・。

確かに自分が逆の立場だったら、自分よりも稼ぎが悪い男性を街コンに来てまで捕まえたくないです。これが現実なのです。悲しいですが勉強になりました

逆にOLなど一般職の人は、看護師という響きが良いのか、興味をもってくださる方もいるので、アラフォーのおっさんは、OLさん狙いで行くのが良いのかなって思っています(早く街コンに行きたい)。

以上、最近の街コンについてでした。

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【悲報】街コンで複数の看護師の女性と出会ったけど准看護学生では相手にされません!婚活・恋活・友活・パーティー

 

50人超えの街コンに初参加してみた!美人には肉食男子が群がり普通女子でもモテる・婚活・恋活・友活・パーティー
50人超えの街コンに初参加してみた!美人には肉食男子が群がり普通女子でもモテる・婚活・恋活・友活・パーティー 50人越えの数の街コンに初参加・婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさ...
【悲報】街コンで出会った女神にLINE未読スルー!これってブロック(非表示)されたってことだよね!?これが現状だ
【悲報】街コンで出会った女神にLINE未読スルー!これってブロック(非表示)されたってことだよね!?これが現状だ 女性からブロック(非表示)された!街コンで出会った女神にLINE未読スルー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラ...

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)