婚活 PR

【やっぱりダメだ】街コンで気になる女性がいたけど全く相手にされない!悲しすぎるがこれが現実・婚活・恋活・友活・パーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

悲しすぎるがこれが現実! 街コンで気になる女性がいたけど全く相手にされない・婚活・恋活・友活・パーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

テスト勉強の合間をぬって街コンに行って来ました。やっぱり街コンしか出会いがないから、ここに来てしまうのですw

それにしても何度、街コンに参加しても緊張してしまいます。やっぱり見ず知らずの人と出会うのは慣れないものです。

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

今回参加した街コンは、居酒屋スタイルの街コンです。いたってシンプルな街コンですね。10人対10人ぐらいの街コンなので、人数的にはまぁまぁかなという感じでした。この街コンで1人の素敵な女性と出会うことが出来ました清楚で明るい雰囲気の20代後半の女性です。名前はPさん

言葉で説明するのが難しいですが、かもしだす雰囲気が素敵な女性だったのです。つねにニコニコされていましたから、心を奪われます。おそらく、この街コンでは断トツの人気だったでしょう!!

Pさんはお友達と参加されていたので、とりあえず街コン中に皆でLINE交換をしました。街コンでのLINE交換は、建前というか興味ない人でも、とりあえず交換しておきましょうという感じなので、断られることはほぼありません。

だからLINE交換までは問題なくいけるのです。この後が勝負となってきます。

しかしアラフォーのおっさんの場合は、もともとのスペックが酷すぎる(アラフォーで学生でイケメンではない)ので、なかなかLINEが続きません。

以前、街コンで現れた女神の時も、LINEの未読スルー(ブロック)をくらい、すぐに試合終了しました。その時の記事こちらから。

街コンにあらわれた女神に心を奪われる!しかし結婚するということの現実を思い知る・婚活・恋活・友活・パーティー
街コンにあらわれた女神に心を奪われる!しかし結婚するということの現実を思い知る・婚活・恋活・友活・パーティー 街コンの女神に心を奪われる!しかし結婚するということの現実を知る ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのお...

 

今回であったPさんも、女神以来に久しぶりに出会った素敵な女性だったので、LINEを頑張ろうと思っていました。

僕「お疲れ様でした。〇〇です。本日はありがとうございました。〇〇のお話、楽しかったです。」

Pさん「お疲れ様でした。こちらこそ、楽しかったですよ。」

僕「Pさんがおっしゃっていたお店が気になります。またお話を聞かせてください。」

・・・

・・・

オーマイガー( ゚Д゚)返信がありません試合終了しました、早すぎるよー(ノД`)・゜・。

Pさんは、最初から僕に興味がなかったのでしょう。最初の挨拶だけは情けでしてくださったのだと思います。自分でも、街コンでの需要が低い事は重々承知ですが、やっぱり自分が素敵だなって思った人と全く発展していかない事は正直凹みます(ノД`)

何を贅沢なことを言っているんだ自分の立場をわきまえろって言われてしまいますが、せめてデートまではいきたいし、告白までしてみたいって思うのが本音です。

でもアラフォーのおっさんのスペックは酷いですからね。客観的に見るとゾッとします。

【アラフォーのおっさんのスペック】
名前 アラフォーのおっさん
年齢 アラフォー
職業 学生(無職)
見た目 イケメンではない(自分では普通だと思っているが街コンでニーズがない)

言葉にして書いてみると酷いスペックだよな(;´・ω・)これは需要がないわ悲しいけど、婚活を始めるのが遅すぎたわまじで凹むわ。後悔してもしょうがないのだけど、過去には戻れないのだから、現実を受け入れて進むしかない(;´・ω・)

今日は悲しくてしんみりとした気持ちですが、早く寝て切り替えます。

とりあえず婚活は1歳でも早く活動すべし!そして安定した仕事は必須です。これが婚活市場での当たり前なのですね。

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【やっぱりダメだ】街コンで気になる女性がいたけど全く相手にされない!悲しすぎるがこれが現実・婚活・恋活・友活・パーティー

 

街コンに行くとメンタルがボロボロになるけど、それでも行動するアラフォーのおっさん!婚活・恋活・友活・パーティー
街コンに行くとメンタルがボロボロになるけど、それでも行動するアラフォーのおっさん!婚活・恋活・友活・パーティー 街コンに行くとメンタルがボロボロ!でも行動する理由!婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは...
【タロット占い婚活】ゴールデンウィークは街コン三昧になりました!占いをしてくれる変わった恋活パーティーに参加・友活
【タロット占い婚活】ゴールデンウィークは街コン三昧になりました!占いをしてくれる変わった恋活パーティーに参加・友活 街コンで調子にのりました。もう誰にも止められない勢い・婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにち...

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)