アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

普通の街コンに参加してもライバルには勝てない!新たな戦略を考える・婚活・恋活・友活・趣味コン・パーティー

普通の街コンは厳しい!趣味コン・婚活・恋活・友活・パーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
准看護学校では、テストばかりの日が続くのでシンドイです(ノД`)・゜・。
 
でも街コンに行かなければ婚期が遅れてしまう。だから夏は街コンに行きます。そこで今回は、新たな戦略を考えてみました。
 
 
今まで10回以上は街コンに参加してきましたが、ふと思ったのです。普通に居酒屋で行われる街コンに参加しても、アラフォーのおっさんのスペック(アラフォーで学生&イケメンではない)だと他の男性に勝ち目がないということを(;´・ω・)
 
そしてネットサーフィンしているとアラフォーで結婚に辿り着いた人は、意外にも趣味を通じてだったり、友達の紹介サークルでの出会いなど、自然な出会いが多かったのです。
 
 
でもアラフォーのおっさんは友達いないから紹介は絶望的。そこで閃いたのが街コンでも友活を中心とした趣味コンやサークルっぽいのに参加してみようかなと。
 
普通の婚活の街コンだと第一印象で全てが決まってしまいますが、サークルや趣味でのつながりなら、もっと自然な感じで仲良くなれるのかなと思うのです。
 
 
確かに最初から婚活目的だと相手の良い所をすべて知る前に判断しないといけないから、結ばれるのって難しいですよね。
 
ということでアラフォーのおっさん、夏は趣味コンなるものを責めたり、友活の街コンにも行ってみようと思います。でもこれといった趣味がないから、どうしようかなと思っています(;´・ω・)
 
 
デザート大好きの趣味コンとか旅行好きの趣味コンとかあるみたいなので、女性が好きそうな趣味コンに行ってみたいと思います。
 
気軽に友達を作る感じのほうが良い出会いがあるかもしれませんよね(=゚ω゚)ノ夏に花火デートがしてみたいアラフォーのおっさんでした(キモイ)!
 
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
普通の街コンに参加 してもライバルには   勝てない! 新たな戦略を考える  婚活・恋活・友活  趣味コン・パーティー
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村