アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【趣味コン】スポーツ婚は街コンに苦戦している男女におすすめ!婚活・恋活・友活・パーティー

スポーツ婚は街コンに苦戦している男性と女性にオススメ!婚活・恋活・友活・パーティー・街コン

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
先日参加したスポーツ婚良かったので紹介したいと思います。
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
アラフォーのおっさん、今まで沢山の街コンに参加して来ましたが、どれもあまり手ごたえがありません(;´・ω・)その理由はもちろん、
 
アラフォーのおっさんだからです(;´・ω・)
 
 
さらに現在は准看護学生というおまけつき。どこの婚活女性が、こんな低スペックに興味をもつというのでしょう。だから普通に居酒屋で行われる街コンに行っても、全く手ごたえがないのです。
 
ごく稀に興味をもってくれる女性もいますが、面白半分なのかもしれません(;´・ω・)
 
 
だからアラフォーのおっさんは考えました。普通の街コンに行っても上手くいかないので、少し変わった街コンに行こうと。そこで見つけたのがスポーツ婚です。
 
スポーツ好きがの男性と女性が集まり、お話をしていくのです。これは婚活というよりも、恋活友活に近い感じの街コンです。
 
だから気軽に参加ができるのも1つの魅力なのです。
 
 
実際に参加したときのスポーツ婚は8対8で、1人ずつ全員とお話ができるシステムでした。途中で誰が誰を気に入っているか投票するシステムになっており、最終的にマッチングすれば、番号交換ができるという流れでした。
 
アラフォーのおっさん、結果から言いますと中間発表の時点で3人の女性から「気になる」と言われました(=゚ω゚)ノ
 
おっ、すごいぞ自分!!って舞い上がっていましたが、正直、興味ある人は1人だけで、あとの2人は誰だったかも思い出せませんでした。
 
 
とりあえずお気に入りの1人に最終マッチングの投票をしましたが、その方は別の方とマッチングしておりました(ノД`)・゜・。
 
だから結果は、誰ともマッチングできなかったのです。しかしスポーツ好きの男女が集まっているので、話をするのはとても楽でした。
 
 
だって最近人気のスポーツや野球やサッカーの話をすれば盛り上がるのは間違いないからです。だから今後もスポーツ系の街コンに参加してみようと思います。
 
普通の居酒屋スタイルの街コンに苦戦をしている人は、一度参加してみることをオススメします。
 
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
     【趣味コン】  スポーツ婚は街コンに   苦戦している男女に       おすすめ!!  婚活・恋活・友活・パーティー
 
 
www.eigo358.net

www.eigo358.net

 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村