アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【奇跡】大人数の15対15の街コンに行ったら1番人気の女性とマッチング!これは何かの勧誘?婚活・恋活・友活・パーティー

大人数の街コンに行ったら1番人気の女性とマッチング!婚活・恋活・友活・パーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
夏休みということで、沢山の街コン行っております。男性の街コン料金は高いのでお金がヤバいです(;´・ω・)
 
今回、参加した街コンは大人数の街コンです。15対15の街コンになるので、数を打てば当たるのかなと思いましたw実際にホームランを打っちゃいましたけどね(=゚ω゚)ノ
 
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
     【奇跡】  大人数の15対15の  街コンに行ったら  1番人気の女性と  マッチングした!!  これは何かの勧誘か?
 
 

15対15の街コンで1番人気の女性とマッチングした!

15対15の街コンは、1対1形式で全員とお話ができます。男性が5分後ごとに席を移動していく回転式スタイルとなっています。男性からすると移動も大変なのですが、沢山の女性とお話ができるので我慢ができます。
 
この街コンのメリットは大人数ということだけではありません。アピールタイムが5分しかないということも良かったのです!
 
「えっそれだと相手の事があまりわからないやん」って声が聞こえてきそうですが、これが結果的にアラフォーのおっさんにとっては好都合になったのです。
 
 
なぜならば、アピールタイムが長いとアラフォーのおっさんの低スペックがばれるからです。流石に5分のお話タイムだともう一瞬で自己紹介をして終わりになるから、本当にあっという間なのです。
 
15人全員とお話をした後は中間発表というものがあり、誰が誰に興味あるかわかるシステムになっています。その後、フリータイムで気になっている人とお話をして、最終マッチングをして終了となります。
 
 
今回、座席に着くときに何名か気になる人をみかけていました。特に8番の女性が清楚系の人(僕のタイプ)だとはわかりました。でもこの時の僕は、8番の女性からは絶対に相手にされないだろうな思っていました。何故ならば、8番の女性の印象からして、街コンなれしていてモテそうだから、ハイスペック男子を探していると思ったのです。
 
いざ街コンが始まり、数名の女性とお話が進んで行き8番の女性の前にきました。目の前にするとやはりキレイで清楚で素敵でした!
 
 
ドキドキしながらも会話をしました。会話をした時の印象ですが、物腰がやわらかく立ち振る舞いがキレイなので、秘書でもやっているのかと思いましたが、普通のOLさんでした。
 
5分間はあっという間でしたが、この時は楽しく会話ができたなぐらいの手ごたえで終わりました。
 
 
そして中間発表になったときに事件がおこりました!!僕は8番の女性には相手にされないと思っていたので、中間発表で投票しなかったのです。しかし僕のことを気になると思ってくれている人の中に、なんと8番の女性がいました(=゚ω゚)ノ
 
アンビリバボー(=゚ω゚)ノ
 
なんという奇跡!!
 
 
8番の女性が自分を投票してくれた嬉しさ自分が8番の女性に中間発表で投票しなかった事の情けなさから、困惑していました(+_+)
 
そこですぐにフリータイムで動きました。フリータイムなので、お話したい女性と話すことができるのは早い者勝ちです。僕はすぐに8番の女性の元へいきました。
 
 
僕「中間投票をありがとうございます。そして僕が投票していなくてすみません」
 
8番の美女「すごく悲しかったです。でも今来てくれると思ってもいませんでしたので、嬉しいです」
 
僕「本当にごめんなさい。正直に話すと絶対に相手にされないと思っていたのです。だから投票してくれてすごく驚きました。もう1度しっかりとお話をしたくて、すぐにきました」
 
8番の美女「いやー、〇〇さん人気ありそうだから私ではダメなんだろうなと思っちゃいました」
 
 
8番の女性は女神なのだろうか!?対応が素晴らしすぎるそれとも詐欺師なのかw
 
今まで街コンに行ってきて、僕が人気だったことなんてありません(;´・ω・)もしかして8番の女性B専(ブサイク好き)なのかもしれないと思いましたwそれかサクラなろだろうw
 
 
僕は頭の中が混乱しながらも、嬉しさでいっぱいでした(=゚ω゚)ノ
 
でも8番の女性は沢山の男性からアプローチ(間違いなく1番人気)されていたので、最終的にマッチングする可能性は低いなと思っていました。
 
 
しかし驚くことに、最終的に僕はこの8番の女性とマッチングしちゃったのです(*´ω`*)
 
嬉しすぎるーーー(=゚ω゚)ノ
 
 
帰りにこの8番の女性をまってLINE交換をしました。
 
僕「最後に指名してくれてありがとうございます。本当に驚きましたし嬉しかったです」
 
8番の美女「こちらこそありがとうございます。私も指名してもらえて嬉しかったです」
 
 
とりあえず次回にデートしましょうというお話をしてこの日は帰りました。
 
沢山の街コンに行って来ましたが、ついに奇跡がおきました(=゚ω゚)ノいやもしかするとサクラネットワークビジネスの勧誘かもしれませんけどね(;´・ω・)
 
とりあえず今日はここまでです。今後の展開に乞うご期待(=゚ω゚)ノ
 
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村