アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【40名超え】大人数の街コンがオススメ!20対20の男女でカップリングしたぞ!婚活・恋活・友活・パーティー

大人数の街コンがおすすめ!婚活・恋活・友活・パーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
夏休み中の看護学生ですwだから毎日、勉強を頑張っていますマッチングアプリ街コンのことばかり考えていますwマッチングアプリ有料会員になって良い手ごたえが出ています。その記事こちらから
 
www.eigo358.net
 
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
    【40名超え】   大人数の街コンが       オススメ!    20対20の男女で  カップリングしたぞ!
 
 

参加人数は40名で20対20の男性と女性!第二希望の女性とカップリングした

僕の大好きな大人数の街コンに行って来ました。お盆休みなので、人が集まらないかなーと思っていたのですが、予想外に参加人数が多かったです。
 
その数40名超え約20対20の男女が集まったのです。
 
 
この街コンは全員の異性と話すことができて男性が席を移動し、女性と5分程度話していくスタイルになります。正直、あっという間に5分が終わるので大した話はできません。
 
では何がメリットデメリットなのかを書いてみたいと思います。
 
 
◆大人数の街コンのメリット
・タイプの人がいる可能性が高い
・少しの会話時間なのでフィーリングや雰囲気で決められる
・コミュ障でも1人5分なのでなんとかなる
 
◆大人数の街コンのデメリット
・大人数なので疲れる
・誰が誰かわからなくなる
・街コンで出会った人にまた会ってしまう
 
 
メリットデメリットもありますが、アラフォーのおっさんからしたら、沢山の女性の中からタイプの人を選べることが良いと思っています。
 
だって少人数の街コンで外れを引くと本当にテンション下がりますからね(;´・ω・)大人数の街コンならば、1人ぐらい良いと思える異性がいるものです(=゚ω゚)ノ
 
 
アラフォーのおっさんは、今回の街コンでも20人中2人の気になる女性がいました。断トツで僕の好きなタイプの清楚系のAさん介護士の可愛い系のBさんです。
 
結果から言いますとカップリングしました(=゚ω゚)ノ第一希望はAさんでしたが、他の方とカップルになられていました(;´・ω・)
 
 
でもBさんも気になっていたのでカップリングできて良かったです(=゚ω゚)ノカップリングしない人も沢山いますから、カップルになれるだけでも幸せなのです。
 
BさんについてはLINE交換をしましたので、またデートに進展したら紹介します。
 
 
この街コンでは中間発表というのがあるのですが、僕は2人の女性にしか「気になる」という意思表示をしなかったのですが、僕には、20人中7名もの人「気になる」と興味を持ってくれました。
 
僕はアラフォーの学生なのに本当に有難いかぎりです(=゚ω゚)ノその中に先ほどのAさんもBさんも興味を示してくれていたので、それを見た時はテンションが凄く上がったのでした(=゚ω゚)ノ
 
 
そして嫌だったこともあります。
 
それは街コンで出会ったことがある人に、また会ってしまうことです。その人とは3回目でしたwでも毎回、知らないふりをして喋っていますwその理由は大人の対応意識しているからです。
 
 
「前にも会いましたね」「また会いましたね」って声をかける人もいますが、それだと女性側が恥ずかしいかなと思って、僕は知らないふりをしています。
 
その3回も出会った女性は、パッと見はキレイ系なので人気がありそうです。でも僕はタイプではないので、毎回スルーしています。もちろん相手も僕に興味をしめしていませんけどw
 
 
僕はこの女性に対して、「必至だなー」と思ってしまいます。でも相手も「このおっさん、必死やなー」と思っている事でしょうw
 
お互い「必至」なんですけど、あちこちに顔を出せるフットワークメンタル褒め合ってもいいのかもしれませんね
 
 
この女性と4回目も出会ったらLINE交換してみようかなwでもタイプじゃないんだよなー(相手も同じことを思っているはず)。
 
この大人数の街コン趣味コン自分に合っている街コンだとわかってきたので、彼女ができるまでは、これ系の街コンを攻めていきたいと思います。
 
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村