アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【参加してはいけない街コン5つの特徴】少人数の街コンに絶対に行くな!まじでショボイ・婚活・恋活・友活・パーティー

参加してはいけない街コン5つの特徴!少人数の街コンはダメ・婚活・恋活・友活・パーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
アラフォーのおっさん、沢山の街コンに参加してきました。夏休みということで時間があるので、ついつい適当な街コンに参加して、失敗も沢山しています(お金の無駄でした)。
 
過去に何度も街コンで失敗しているのに、いい加減、学習しないといけないです(;´・ω・)
 
でも、「もしかしたら運命の人に出会えるかも」なんて、自分勝手な解釈をして、結局失敗を繰り返しています(;´・ω・)
 
 
失敗した街コンの特徴は、とにかく参加人数が少ない街コンです。
 
参加人数が少ない街コンとは、常に男性も女性も募集をかけているところです。常に募集をかけているから、人が集まってこないということです。
 
参加人数が少ないから、女性も少ない。だから素敵な人がいる確率も少ない。この可能性が大きいのです。
 
 
あとは、男性急募という表示も怪しいところが多いです(; ・`д・´)
 
男性急募という表示の街コンに応募したら、実際は、女性の人数が少なくて、男性が溢れてしまっているといううことが何度もありました。
 
この理由は、男性の方が料金が高いからです。街コン業者は、男性が来てくれた方が利益になるということですね。
 
 
【参加してはいけない街コンの特徴】
・常に募集している
・少人数開催(大人数は〇名突破という表記がある)
・開始時間が早い(人が集まりづらい)
・女性急募(女性が集まっていない可能性大)
・男性急募(女性が沢山参加しているように見せている)
 
 
逆に僕(アラフォーのおっさん)がおすすめする街コンは、大人数の街コン・趣味コンです。自分の得意分野好きな街コンに参加すると、出会える確率マッチングする確率が高まります。
 
アラフォーのおっさんでも、上記の街コンに参加すると低スペックにもかかわらずマッチングしたりLINE交換してデートに繋がっています(=゚ω゚)ノ
 
 
以上をこれから街コンに参加する人興味を持っている人参考になっていただけたら嬉しく思います。
 
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
 参加してはいけない  街コン5つの特徴!   少人数の街コンに   絶対に行くな!!     まじでショボイ
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村