アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【過去最大】100名超えの街コンに参加してみた!数打ちゃ当たる!?婚活・恋活・友活・パーティー

100名超えの街コンに参加してみた!婚活・恋活・友活・パーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!街コン大好きなアラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
今回、過去の最大人数の街コンに参加してきました。その数、男女合わせて100名超え(=゚ω゚)ノ
 
すごい人数ですよね。この中から数時間で1人選ぶって大変。でも逆に言えば異性が50人もいれば1人ぐらい良いなって思う人がいるかもしれないし、カップリングできるかもしれないのです。
 
だから、僕は大人数の街コンに期待しているのです(=゚ω゚)ノ
 
www.eigo358.net
 
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
     【過去最大】   100名超えの街コンに      参加してみた!    数打ちゃ当たる!?       でも疲れる
 
 

数打ちゃ当たるの法則は!?実際にカップリングできました

実際、100名超えの街コンに行って来ました。まず感想ですが、
 
めっちゃ疲れたー(;´・ω・)
 
 
今回、参加した街コンは、約50対50の街コン(計100名超え)で、回転式の街コンです。回転式なので、1対1で全員と話をする事ができます。プロフィールカードもあるのでお相手のの詳細もわかります。
 
しかし50人と会話をするとヘトヘトになります。しゃべり過ぎてのども痛いですwでも1人との会話時間は、3分ぐらいしかなかったです。だから何が何だかわからない状態で話し続けるという感じでした(良い経験)w
 
 
年齢層も20代と30代がいましたが、比較的に30代が多いような感じで、アラフォーのおっさん的にはやりやすかったです。
 
そして街コンの結果を申しますと第1希望の人とカップリングしましたー。
 
 
イェーイ(=゚ω゚)ノ
 
と言いたいのですが、今回は、そうでもないのです(あまり嬉しくない)。
 
 
正直、女性が50名もいたので誰を選んでいいのかわからなくなり、自分の事を気にかけてくれている人を選んだのです(中間発表というものがあり、女性側で誰が興味をもってくれているかわかるのです)。
 
だから自分の希望の人というよりも、相手が気にかけてくれたから、その人を選んだという感じカップルになったのです。
 
 
すごく有難いのですけどね。でも時間が経つとさほど嬉しくもなくて(お互いあまり連絡してない)、むしろ途中で3人と連絡先を交換していたので、そちらの人達との方が、連絡を取り合っています(=゚ω゚)ノ
 
今回感じたのは、一瞬で人を判断するのは難しいという事です。少し話をしてみる凄く楽しいなって思う人がいますからね(=゚ω゚)ノ
 
カップリングした人とは進展はありませんが、他のLINE交換した人とは良い感じでやり取りができているので、またデートに発展したら報告したいと思います。
 
 
それにしてもアラフォーのおっさん、大人数の街コンでは、必ずカップリングになれているので、相性が良すぎますね(=゚ω゚)ノ
 
だって100名参加の街コンでも、カップルになっていない人は60人ぐらいはいますからね。
 
 
僕はアラフォーで低スペックですが、見た目雰囲気に関しては、少しぐらい自信もってもいいのかもなー!?いや、もてないなー。自分ではブサイクだと思ってませんが、イケメンではないですからね。清潔感だけは心掛けていきます
 
 

今後の街コン対策!良い所・悪い所・教訓

100名超える街コン良い所・悪い所・今後の教訓を書いてみました。
 
【100名超えの街コンの良い所】
・沢山の女性に会えるから数打ちゃ当たる
・トークができる人は強い
・見た目や雰囲気が大事になる(ほぼ見た目や雰囲気で決まる)
 
 
【100名超えの街コンの悪い所】
・トーク時間が短いので肝心なことが聞けない
・誰が誰だかわからなくなる
・見た目が良い人に集中してしまう
・トークが苦手な人にとっては地獄
・選んでもらえない女性は地獄(男性が中心でアピールするシステムだから)
 
 
【今後の教訓】
・大人数の街コンが合っているから、これに行け!
・数打ちゃ当たるけど、その中でも本命をしっかり決めておけ!
・スマートな格好(清潔感)で印象を良くしておけ!
・LINEは沢山聞いておけ!
 
 
やっぱりまずは、自分に合った街コンを見つけることが大事ですね。アラフォーのおっさんは、大人数の街コン趣味コン相性が良いです。低スペックですがコミュ障ではないので、この2つの街コンが相性が良いとわかりました。
 
街コンに行くのを迷っている人は、とりあえず、どんなものかを経験してみることも大事だと思います(=゚ω゚)ノだって参加しなきゃ恋など始まりませんからね。興味がある人勢いで応募しちゃいましょう。僕もいつも勢いだけですからw
 
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村