アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

参加してはダメな街コンに参加するバカは私です!駄目なパーティーとは?婚活・恋活・友活・お見合い

参加しちゃダメな街コン!自ら失敗してくるアラフォーのおっさん・婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!街コン大好きなアラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
アラフォーのおっさん、自らやってはいけない事をしてきました(;´・ω・)
 
それは、このブログでも何度も紹介している参加してはダメだという街コン行ってしまったのです(アホすぎる)。しかも1日で2件の街コンにハシゴをしてしまいました(ノД`)・゜・。
 
 
本当に情けないです(;´・ω・)では、何故このダメな街コン(僕には合わない街コン)参加したかと言えば、急に閃いて、もしかしたら、運命の人に出会えるのかもと思ってしまったのです(=゚ω゚)ノ
 
でも、案の定、全く出会えませんでした(;´・ω・)いや一応、運よく女性の方から連絡先をくれたので、1人だけLINEがゲットできたのは不幸中の幸いでした。
 
 
ちなみに僕が参加してはいけないと言っている街コンこちらになります。
 
www.eigo358.net
 
 
この中で今回参加してしまった街コンは、「少人数参加型」「開始時間が早い」「男性急募」という案件でした。
 
1つ目の街コンは、お昼頃と開始時間が早かったのですが、男性急募という表示がずっとされていたので、女性が多く集まっていると予想しました。普通に考えればその通りなのですが、騙されました(;´・ω・)
 
実際は、女性6名(男性は10名)しかいませんでした。完全にハメられましたね(ノД`)・゜・。この時の主催者側の言い分は、参加女性「遅れている」「キャンセルになりました」など定番の事を言ってました(;´・ω・)
 
 
そしてもう1つ参加した街コンは、昼間のリベンジもかねて参加しました。こちらは、少人数参加型でしたが、男性が急募でした。実際に本当に男性の方が少なかったです。
 
でもやっぱり女性が5人と少人数型だったので、気になる人が一人もいなくて、すぐに戦意喪失となってしまいました。開催場所は居酒屋でしたが、僕はお酒も飲めないので「やけ酒」とはいかず、本当に無駄な時間となってしまいました。
 
 
男性の場合、街コンの料金も高いから、8000円も飛んでいったことになります(貴重なお金がもったいない)(;´・ω・)
 
情けないかぎりです。何度も街コンで失敗をしてきて、参加してはいけない街コンがわかっていたのにもかかわらず、恥ずかしいです(;´・ω・)
 
早く彼女が欲しいという焦りから、間違った判断(自分の都合の良い考え方)になってしまったのだと思います。
 
 
僕の得意な街コンは、大人数の街コン趣味コンです。この2つならば、自分はコミュ障ではないので、話も続きやすくマッチングしやすいとわかっています。実査はこんな感じの街コンになります。
 
www.eigo358.net
 
 
それにしてもアラフォーのおっさん、過去から学ば過ぎです。何度も同じ過ちを繰り返していて、次こそは運命の人に出会えるかも期待してダメ街コンに参加しちゃっています
 
でも1度も良かった思い出がありません。だから、もう2度とダメな街コンには参加しません(たぶんw)。
 
 
◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com
 
◆marrish(マリッシュ)は、婚活の評判がいいアプリで、30代・40代・再婚相手に人気のアプリです
マリッシュ
会員数 約50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 男3400円、女0円
特徴 婚活真剣度が高い
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18
 
 
www.eigo358.net
 
 
  参加してはダメな   街コンに参加する    バカは私です!        駄目な   パーティーとは?
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村