婚活 PR

ここなら勝てる!?大好きな大人数の街コンに行ってきた・婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

勝てる街コン!?に参加した!大人数の街コンなら数打ちゃ当たる・婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!街コン大好きなアラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

僕の大好きな街コンに行って来ました。大好きな街コンとは、大人数の街コンになります。沢山の女性が街コンにやってくるので、女性と出会える確率が高いのです。

そしてアラフォーのおっさんの場合、低スペックなのですが、街コンで女性とお話をすることが苦手ではないので、結構な高確率でカップリングになれているのです(おそらく勝率90%ぐらいな気がする)。

とにかく男性も女性も沢山の人が参加するので、カップリングする確率が高いということです。

ただ最近、心配な事もでてきました。それは女性と2度目、3度目の顔合わせになるという状態です(;´・ω・)

これは婚活している地域が決まっているので、しょうがないことなのですが、やっぱり2回目の顔合わせは恥ずかしいです(*´ω`*)

お互いに「こいつ必至だなー」「こいつモテないなー」「こいつ頑張ってるなー」とか色々思っているはずですw

でも婚活している以上は、何度も鉢合わせになることは気にしてもしょがないことなので、どんどんと街コンに参加しているのがアラフォーのおっさんなのです(後がないから)w

ということで、いざ街コンスタート

今回の街コンスタイルも、1対1でトークをして、中間発表で誰が誰を良く思っているかわかり、フリータイムで気になる人と話をして、最終的マッチングするという流れになります。ただ、途中で連絡先などを相手に教えられるようにもなっています(※街コンというより婚活パーティーという呼び名が正しいのかも)

男性と女性の人数約20対20です。目の前の女性と5分ぐらい話をして交代していきます。実際は5分も話していないのかも。自己紹介して、仕事・趣味の事を話したらすぐに終わってしまいますw

だからフィーリングプロフィールカードの情報だけで相手を選んでいるという感じになります。

でもアラフォーのおっさんは、フィーリング的なものが合う人がいいなと思っているので、この大人数の街コンが好きなのです。

今回は、中間発表で3名の女性が興味をもってくれているとわかりました。

そして僕も気になっている女性が2名いたので、積極的にアピールしようとしましたが、人気がある女性でしたので、フリータイムで早い者勝ちで席を奪われてしまいました(;´・ω・)

やっぱりみんな狙う女性は同じなんですよね(;´・ω・)

そしてまともにアピールもできないまま、最終カップリング発表!!

結果は・・

見事カップリング

しませんでしたー(ノД`)・゜・。

最近はずっとカップリングしていたから、今回も行けるかなと思いましたが全くダメでした(;´・ω・)今日は全然モテなかった(ノД`)・゜・

最近、調子に乗り過ぎていました。これが現実ですね。

でも、一応2人の女性から連絡先をもらい「また後で連絡します」と言われたので期待してもいいのかな(;´・ω・)

低スペック男が街コンで勝ち続けるのは至難の業だなー(;´・ω・)

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

◆marrish(マリッシュ)は、婚活の評判がいいアプリで、30代・40代・再婚相手に人気のアプリです
マリッシュ
会員数 約50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 男3400円、女0円
特徴 婚活真剣度が高い
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18

 

【過去最大】100名超えの街コンに参加してみた!数打ちゃ当たる!?婚活・恋活・友活・パーティー
【過去最大】100名超えの街コンに参加してみた!数打ちゃ当たる!?婚活・恋活・友活・パーティー 100名超えの街コンに参加してみた!婚活・恋活・友活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!街コン大好きな...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)