婚活 PR

【50対50】大きな婚活パーティーは数打ちゃ当たると思うのでおすすめ!婚活・恋活・友活・出会い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人数の街コンは数打ちゃ当たるから低スペックにおすすめ!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!街コン大好きなアラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

看護学校の課題テスト実習が始まる中、暇を見つけて婚活しています。先日に街コンに行きだしてカップリングできるようになったので、この勢いを大切にしたいと思ったのです。

そして今回、参加したのが久しぶりの大型の街コン婚活パーティーといわれるやつですね。

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

人数は50対50です。この人数だとほぼ誰に何を話しているのかわからなくなる状況ですwでもアラフォーのおっさんの中では数打ちゃ当たるのではという思いがあり、過去の実績からも手ごたえがあるので参加したのでした。

街コンで嫌なのが、過去に街コンで知り合った人に遭遇することですが、今回は2人でおさまりましたw相手はアラフォーのおっさんのことを覚えていないと言っていたので、すごく印象がうすいキャラなのだとわかった次第ですw

ということで婚活パーティースタートです。

まぁ女性が50人も参加しているので、1人に話す時間は3分ぐらい、いや体感的には1分ぐらいですw

「初めまして、〇〇です。仕事は何をされていますか?旅行が趣味なのですか?」などを女性に聞いていたら、すぐ次の席に移動の合図をされてしますからねw

正直こんな短時間で相手の事などわかるはずないので、婚活パーティーはフィーリングイメージだけで選んでいるのです。

アラフォーのおっさんは低スペックなので、むしろこの短時間の方が低スペックな感じがバレないので、この大型街コンが好きなのです(=゚ω゚)ノ

今回気になった女性ですが50人中3人でした。正直誰が誰だかわからなくなってしまいましたが、気になった3人の女性の特徴はこんな感じです。

大本命の1人目のAさん介護職で32歳。清楚な雰囲気を感じたのでほぼ一目惚れ。

対抗の2人目のBさん保育士で30歳。元気があって子供好きというところにひかれました。

大穴の3人目はCさんOLで美人。キレイだから人気ありそうだけど、わずかな可能性にかけてチェックしていました。

一通り全員と話をした後、フリータイムで僕は最初にAさんのところに行きました。フリータイムでは清楚なAさんとゆっくりと話をすることができ、Aさんは僕が学生であることも理解してくれて、好印象となりました。とりあえず大本命です。

次に保育士のBさんの元へ。Bさんは明るい雰囲気から他の男性からも大人気でした。でもフリータイムで何とか話ができて、こちらも明るい雰囲気が素敵だと感じ、気になる存在となりました。

美人なCさんは、フリータイムで他の男性がすぐに席を取ってしまったので話ができませんでした。

という感じで、最終カップリング投票の時間に。僕は第1希望が清楚なAさん第2希望が保育士のBさんにしました。

結果は

見事カップリングできちゃいました(=゚ω゚)ノ

しかも僕の中で大本命のAさんとです。めちゃくちゃ嬉しかったです(=゚ω゚)ノ婚活を休止して縁結び神社に行ってからというもの、本当にモテ期が再来かというぐらい順調に女性に出会えています

とりあえずAさんとカップリングしてLINEの交換も出来たので、またデートに発展したら報告します(=゚ω゚)ノ

やっぱり大型街コン低スペックな人おすすめですよ。

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

【50対50】大きな婚活パーティーは数打ちゃ当たると思うのでおすすめ!婚活・恋活・友活・出会い

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)