婚活 PR

【タロット占い婚活】ゴールデンウィークは街コン三昧になりました!占いをしてくれる変わった恋活パーティーに参加・友活

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

街コンで調子にのりました。もう誰にも止められない勢い・婚活・恋活・友活・パーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

街コンデビュー戦1日で2件も参加したアラフォーのおっさんですw気合入り過ぎて、途中、メンタルがやられたり失敗もありましたが、2つ目の街コンで、自分はコミュ力(コミュニケーション能力)がある方だと気づき、これで調子に乗ったアラフォーのおっさんは、ゴールデンウィーク中に沢山の街コンに参加することになるのでした。

今回選んだ街コンは、占い付きの街コンでした。別に僕は占いが好きという訳ではありませんよ占いなら女性が多く集まりそうだと思ったからです。街コンで大事な事って、女性が沢山いるところを探すことだと思うのです。女性に沢山出会わなければ街コンに行く意味がないですからね。

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

ということで、占い付きの街コンをチョイスして参加してきました。

お店の前に到着すると数名の人が来ていました。でも結局、6対6という微妙な人数でした。少ないですよね。ゴールデンウィーク中なので、独身の人も出かけられている可能性は高いみたいです。

そしてスタート。今回のメンバーは年齢層が高めでした。アラフォーのおっさんよりも歳が上の人がちらほら。今回の街コンはテーブルごとに話すタイプでしたので、3対3ずつになりました。

まずは男女3人ずつに分かれて自己紹介です。

1人目の女性は、30代半ばのふっくらした映画やライブが好きな女性でした。見た目は普通ですが、僕は映画やライブが好きなわけではないので特に興味なし

2人目の女性は、おそらく40代でバツイチ子供なしの女性です。旅行好きだそうでキレイにされている方でした。アラフォーのおっさんが言うのもなんですが、キレイでも年齢は感じるので、40代でも半ばぐらいなのかな。こちらも特に興味なし

3人目の女性は、こちらも40代バツイチ子なしの女性で明るい人。お酒好きみたいです。そして巨乳(*´ω`*)別に大きな胸が好きというわけではありませんが、あきらかに大きさがわかる服を着ているので目が行ってしまいます。自営をされているそうなので、休みが不定休らしいのです。胸以外は特に興味なしw

とりえず最初の3人は興味を抱く人もいなかったので、普通に会話をして終わりました。ただ同じテーブルの男性とも話しましたが、同世代の婚活を頑張っている男性達でしたので、そこで楽しく会話を出来たことが良かったですね。

次の3人の女性達の特徴です。

4人目の女性は、僕よりも歳が上のアラフォーでスポーツ好きな女性見た目は普通ですが特に興味なし

5人目の女性は、30代前半の女性あまりにも印象が薄くて記憶にないですw

6人目の女性は、30代半ばの女性料理好きで雰囲気も落ち着いていて素敵な感じ。でも顔が少し残念。県外から引っ越してきたばかりで寂しくて参加されたそうです。この中ならばこの人が一番良いと思いましたが、でも前回の街コンが楽しすぎたから、正直、今回の街コンは外れだと思いました。

一応、全員と連絡先を交換しましたが、最初のお礼メール以外は送っていません(相手からもこないけどw)

そしてメインである占いの話です。一人の占い師が常にスタンバイをしていて、空いている人は自由に占いをしてもらえるというスタイルでした。僕は男性なので普段占いなどしませんが、せっかくなので占いをしてもらうことにしました。占い方法はタロット占いです。

もちろん聞くことは恋愛のこと彼女が1年以内にできるのか占ってもらいました

僕「1年以内に彼女ができるのか知りたいです」

占い師「ではカードを切ってください」

僕が切ったカードがテーブルの上に並べられました。いろんな絵を出ていますが意味が分かりません。

占い師「結論から言いますね。彼女はできますよ。」

僕「おっ、やったーーー(=゚ω゚)ノ」

占い師「ただし、沢山の迷いが生じるみたいです。不安や怖れが沢山でてきます。しかしそこで諦めずに行動してください。ガンガンと行動すれば、その先に良い未来に出会えます」

僕「丁度、街コンに参加したばかりなので、行動し始めたばっかりです。頑張って行動し続けます。ありがとうございました。」

ということで、この占い師いわく

僕は1年以内に彼女ができるそうですよーーーー(*´ω`*)

めっちゃ嬉しかった。普段占いなんて興味がないけど、女性が占いを好きになる理由がわかりました。良い事を言われれば、やっぱりワクワクして嬉しいですね。

そしてアラフォーのおっさん、1年以内に彼女ができるらしい(≧◇≦)もうニタニタが止まりませんでした。

ただし、ガンガンと行動し続けたらの話だそうです。昔、ゲームのドラゴンクエストの作戦「ガンガンいこうぜ」ってのがありましたが、まさしくこの作戦ですねw

今、まさしく街コンをガンガン行きだしたので、この感じで続けて良いという事ですね。

よーーし、頑張るぞーーーー(=゚ω゚)ノ

しかし後日、冷静になって考えてみると占いにに対して疑問が。占い師が言ってた「不安や怖れが沢山でてきます。しかしそこで諦めずに行動してください」って当たり前じゃね!?

人間ならば誰だって不安になるし、婚活していたら恐れもでるでしょう。そして諦めずに行動って、当たり前じゃねーw

「諦めたら試合終了」スラムダンクの安西先生の言葉じゃ!って一人で思っていましたw

まぁ、あくまでも占いですし、良いことを言われたわけなので、ガンガンと行動していきたいと思います

まだまだゴールデンウィーク中の街コン話がつづきますのでお楽しみに!

【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

【タロット占い婚活】ゴールデンウィークは街コン三昧になりました!占いをしてくれる変わった恋活パーティーに参加・友活

 

アラフォーのおっさん街コンデビューしたぞ!!しかし最悪なスタート!婚活・恋活・友活・マッチング
アラフォーのおっさん街コンデビューしたぞ!!しかし最悪なスタート!婚活・恋活・友活・マッチング 街コンデビューしましたが最悪なスタート・婚活・恋活・友活・マッチング ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォー...
街コンのデビュー戦は1日に2件のパーティーに参加することになった!我ながら気合が入り過ぎw婚活・恋活・友活・マッチング
街コンのデビュー戦は1日に2件のパーティーに参加することになった!我ながら気合が入り過ぎw婚活・恋活・友活・マッチング 街コンデビュー戦は1日に2件の街コンに参加 ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看...

 

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)