婚活 PR

マッチングアプリのサクラに恋しちゃダメ・気をつけろよ!ペアーズ・マッチドットコム・ゼクシィ縁結び

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリのサクラを好きになる!?ペアーズ・マッチドットコム・ゼクシィ縁結び

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

准看護学校が夏休みということもあり、3つマッチングアプリ(ペアーズ・マッチドットコム・ゼクシィ縁結び)有料会員になって、婚活を頑張っています(今のところ成果なし)。

そんな中、若い美人の女性(20代前半)から「いいね」が来ました。めちゃくちゃ嬉しかったので、すかさず「いいね」お返しをしました(=゚ω゚)ノ

するとコメントが来ました。

美女「いいねをありがとうございます。マッチングアプリは変な人ばかりでウンザリしていました。お兄さんは真面目そうでいい人そうですね」

僕「こちらこそいいねをありがとうございます。真面目に婚活してますよ」

美女「変な人ばかりだから、真面目な人がいいです。お兄さんにはすごく安心します」

僕「美人だと沢山の男性からいいねをもらえそうですから大変ですよね」

この時点ですこし様子がおかしいと感じていました。だって今までマッチングアプリで全く女性に相手にされてこなかったのに、いきなり、今どきの若い女性が僕に興味を示すなんてありえないですからね。

そう思っていたらこんなLINEが来ました

美女「LINEってしますか?マッチングアプリは使いづらいのでLINEでやりとりしませんか?良ければIDを教えてください」

この時点で、すぐにネットで検索しました。

すると、すぐにLINEを聞いてくる美女は、違う出会いアプリに誘導するサクラだとわかりました。

あぶねー(;´・ω・)あやうく騙されるところでした(;´・ω・)

女性の免疫がない僕みたいな男性は、本当にこういう恋の奇跡を期待してしまうから危ないのです(;´・ω・)

僕「LINEはMVNOのsim(格安sim)を使っているので、IDがありません」

美女「そうですか(;´・ω・)私はアパレルで働いているのですが給料が少ないのです」

いきなりお金の話をしてきました( ゚Д゚)聞いてもいないのにw新手のパパ活なのかとも思いましたが、このように返しました。

僕「大変なんですね。頑張ってくださいね」

これ以降、メッセージは来なくなりましたw

今回、明らかにおかしなメッセージだったので、マッチングアプリ初心者の僕でも何とか見破りましたが、これがもっと上手なやり方で誘われていたら、明らかに僕は引っかかっていたでしょう。

本当に危ないです(;´・ω・)

僕を含めてモテない男性の皆さん気をつけてください。いや、むしろ逆にマッチングアプリで危ない女性の特徴があったら教えてくださいm(_ _)m

まじで、真剣に婚活をしている人をターゲットにしないでくれー(;´・ω・)

◆Pairs(ペアーズ)



会員数 1000万人
年齢層 20代、30代
料金 男3480円、女0円
特徴 会員数が多い
Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

◆Match.com(マッチ・ドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

◆ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
会員数 30万人
年齢層 20代、30代
料金 男4298円、女4298円
特徴 婚活を成功させたい人向け
お見合いのような真剣な相手に出会える/ゼクシィ縁結び

 

マッチングアプリのサクラに恋しちゃダメ・気をつけろよ!ペアーズ・マッチドットコム・ゼクシィ縁結び

 

【街コン攻略法】こんな街コンは気をつけろ!街コンの裏事情がわかる・料金・婚活・恋活・パーティー
【街コン攻略法】こんな街コンは気をつけろ!街コンの裏事情がわかる・料金・婚活・恋活・パーティー こんな街コンは気をつけろ!女性は特にね・街コンの裏事情・婚活・恋活・パーティー ≫婚活ブログはこちら・ブログ村 こんにちは!...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)