アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

4つのマッチングアプリで有料会員になってみた!特徴・評価・感想・出会いは?omiai・Pairs・マッチドットコム・ゼクシィ縁結び

有料会員を4つのマッチングアプリでなる!・オミアイ・ペアーズ・マッチドットコム・ゼクシィ縁結び

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
ついに4つのマッチングアプリ有料会員がになってしまいました!
 
イェーイ(=゚ω゚)ノ
 
もう完全にマッチングアプリ業者の思うツボですw
 
 
悲しいかな、色々なマッチングアプリに登録していますが、女性から「いいね」をもらってしまうと、やり取りがしたくなってしまうのです。男性の場合有料会員にならないと次のやり取りができない仕組みのマッチングアプリばかりなのです(;´・ω・)
 
この時ばかりは、女性が羨ましいです!
 
 
もちろん最初のうちは、無料会員のまま様子を見ようと思っていたのですが、段々と運命の人を逃してしまうのではないかという不安がでてきて、ついつい有料会員に登録をしてしまうようになったのです。
 
そして気づけば4つのマッチングアプリで有料会員登録w
 
 
ちなみに現在使っているマッチングアプリは、Omiai(おみあい)Pairs(ペアーズ)Match.com(マッチ・ドットコム)ゼクシィ縁結びになります。
 
それぞれの特徴個人的な感想紹介します。
 
 
 【マッチングアプリ】     4つの有料会員     になってみた!!   特徴・評価・感想・出会いは?    Pairs・マッチドットコム     omiai・ゼクシィ縁結び
 
 

Pairs(ペアーズ)の特徴・評価・感想・出会い

Pairs(ペアーズ)個人的な評価です。
 
男性有料会員です。日本では圧倒的な登録者数をほこるので、出会える確率も高いかなと思います。しかし、ライバルも多いということなので、その辺りを気をつけなければなりません。
 
僕の現在の出会いとしては、こちらも頻繁に連絡をしておりませんが、1人気になる女性がいます。でもライバルが多そうな人です。
 
◆Pairs(ペアーズ)



会員数 1000万人
年齢層 20代、30代
料金 男3480円、女0円
特徴 会員数が多い
Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

 
 

Match.com(マッチ・ドットコム)の特徴・評価・感想・出会い

Match.com(マッチ・ドットコム)個人的な評価です。
 
男性女性有料会員です。その為、真剣に婚活をしている男女が多いという噂のマッチングアプリです。確かに20代後半から30代が多い印象です。
 
出会いとしては、こちら1人気になる女性がいます。すんなり行けばデートできるかもって思っています。
 
◆Match.com(マッチ・ドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com
 
 

ゼクシィ縁結びの特徴・評価・感想・出会い

ゼクシィ縁結び個人的な評価です。
 
男性女性有料会員になります。前評判ではゼクシィ縁結びの噂が良かったのですが、僕は、現在のところ誰とも出会えていません(;´・ω・)おそらく真剣に婚活をしている人が多いので、アラフォーのおっさんのような低スペックの人には不利だと思われます。
 
逆に、しっかりとしたスペックがある人は、出会える確率大なのでおすすめです。
 
◆ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び
会員数 30万人
年齢層 20代、30代
料金 男4298円、女4298円
特徴 婚活を成功させたい人向け
お見合いのような真剣な相手に出会える/ゼクシィ縁結び
 
 

Omiai(おみあい)の特徴・評価・感想・出会い

Omiai(おみあい)個人的な評価です。
 
男性有料会員ですが、キレイな女性多いという印象のマッチングアプリです。20代30代がメインで使っているので、恋活というスタンスが適しているのかも。アプリ自体は少し使いづらい感じがします。
 
僕の出会いとしては、1人いい感じの人がいるので、デートまで行ってみたいです。
 
◆Omiai(おみあい)
会員数 250万人
年齢層 20代、30代
料金 男3980円、女0円
特徴 恋活・婚活にも適している
Omiai(お見合い) - 恋活・婚活マッチングアプリ | 一部上場企業運営。Omiaiで運命を変える出会いを見つけませんか?
 
 

【まとめ】出会えるマッチングアプリは人それぞれだが、おすすめはマッチドットコム!

それぞれのマッチングアプリ紹介してきましたが、運命の人に出会えるマッチングアプリは、コレですとは言い切れません。人それぞれだと思います。
 
ある人にとってomiaiで出会えても、違う人にとってはpairsかもしれません。もしくは街コンかもしれないし、職場かもしれない
 
たくさん街コンに行ったからといって絶対に出会えるわけでもありませんし、マッチングアプリの有料会員になったからといって、必ずマッチングするわけでもありません
 
 
全てはタイミングでもありますしでもあります。どこで誰と出会えるかなんてわからないものだと思っています。
 
大事なことは、行動しなければ出会いなどないということ!アラフォーのおっさんは、とにかくメンタルがボロボロになろうが、小さな1歩は動き続けたいと思っています。
 
運命の人に出会えるまで頑張ります(=゚ω゚)ノ
 
 
マッチドットコムは、男女とも有料会員なので婚活に真剣な人が多い印象です。そしてメッセージを送りたい放題なので、気になる人に追加料金なしでやりとりができるので、おすすめです。
 
◆Match.com(マッチ・ドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村