婚活 PR

30代40代のモテない人の特徴はコミュ障・見た目・ハゲ・デブ!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アラフォーのモテない人の特徴はコミュ障・見た目・ハゲ・デブ!!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!街コン大好きなアラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

先日、自分と同世代年上の人が参加する街コンに行ってきました。理由は、今まで同世代より下の世代ばかり街コンに参加していましたが、年上が多い街コンに参加したらモテるのではと思ったからです。

案の定、モテました(=゚ω゚)ノ僕はアラフォーのおっさんですが、今回、参加した街コンの中では年下ですから、勝手に良いイメージでみてくれたのだと思いました。

 

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

その時の街コンに参加して、すごく違和感があったことがあります。それは、言葉が悪いですが、参加している男性も女性も売れ残っている感じの人が多かった事です(僕も含めです)。

売れ残っていると思ったのは、とにかく男性側の場合は、コミュ障・ハゲ・デブが多かった事です。確かに中年世代なので、ハゲはしょうがないと思いますが、デブでだらしなく見えてしまう人がやたらと目につきました(;´・ω・)

そして隣の人の話声を聞いているとコミュ障の人が多いなという印象でした。また、なぜかため口で上から目線で話をしている男性が多かったです。

初対面なら、真摯に丁寧に話せば印象も悪くないと思うのですけどね(;´・ω・)

「上から目線で話すのがカッコイイとでも思っているのだろうか?」と僕からすると謎な話し方でした。

だから僕はこの街コンに参加した時点で、いくら低スペックなアラフォーのおっさんだとしても、このメンバーには負ける気がしないと思っていました。案の定、負けませんでしたし、一番気になった人とカップリングできました(=゚ω゚)ノ

続いて30代40代の女性で売れ残っている人の特徴は、見た目が地味・コミュ力が低い人でした。

見た目が地味はアラフォーのおっさんが感じたことですが、大人の女性なのでメイクはしっかりとしてほしいなと思いました。

数人の女性は、メイクもしているのか謎の人もいましたからね(ノーメイクにしか見えなかった)。

そしてコミュ力が低い女性が沢山いました。僕が何か質問をしても話が広がらない、そして自分が答えて完結してしまう人がなど、もうその人たちといる時間が苦痛で仕方ないぐらいコミュ力がない人が多かったです(;´・ω・)

あと話し方が変(挙動不審)な人も多くて驚きました!!

やはりいい歳をして婚活をしている人たち(自分も含め)って何かしらの理由があるのだなと再確認しました(;´・ω・)

今回、初めて自分よりも上の世代の婚活に参加しましたが、本当に勉強になりました。自分も年下が多い街コンでは、このように奇妙な存在として見られていたのだと思います(ノД`)・゜・。

また期間をあけて、年上が多く参加する街コンに参加してい見たいと思います。

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

30代40代のモテない人の特徴はコミュ障・見た目・ハゲ・デブ!婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)