日々の生活 PR

大阪なおみ全豪オープン優勝!世界ランク1位は素晴らしいねー・僕も頑張ろう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪なおみ全豪オープン優勝

テニスの大阪なおみ選手全豪オープン優勝しましたね。リアルタイムで見ていましたが、もうドキドキしながら見ていました。途中で流れが悪くなったのですが、最後までクビトバ選手との大接戦を繰り広げて、見事、優勝しました。

対戦成績は、7-6、5-7、6-4で勝ち、昨夏の全米オープンに続いて四大大会を制覇しました。日本勢として初の世界ランキング1位も確実とのことです。

日本人が全豪で優勝とか凄過ぎますね。もうスポーツの世界は、日本人も世界レベルで戦えるようになってきたから、本当に素晴らしいよ

クビトバ選手については、元々、世界ランクでもトップクラスの選手でしたが、母国で強盗に襲われて聞き手の左を負傷した過去があります。それを乗り越えて決勝まで勝ち上がってきたので、こちらもあっぱれです。

アラフォー無職のおっさんも、この頑張っている若者達からパワーをもらって、就活・婚活に力を入れないといけないな。

よし「明日から本気出す」←ぼくの合言葉です。

大阪なおみ全豪オープン優勝!世界ランク1位は素晴らしいねー・僕も頑張ろう

 

ヒカキンが引越しで1ヶ月で300万越えの家に!ワイはアラフォー無職で月3万円以内の生活やで・どないやねん
ヒカキンが引越しで1ヶ月で300万越えの家に!ワイはアラフォー無職で月3万円以内の生活やで・どないやねん ヒカキンの新居がすごい家賃300万円 ヒカキンが新居に引越ししたらしいけど、家賃が半端ないですね。1ヶ月に300万円越えらしい。そ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)