日々の生活 PR

毎日の生活が厳しいー!アラフォー無職のおっさんは節約中

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎日の生活が厳しい

アラフォー無職のおっさんは、毎日1000円以内で生活をしていますご飯代込みです。貯金はあるけど、学校に行くかもしれないから、アルバイトもまともにできないかもしれないし、節約中

水筒持参で図書館にいりびたる。ちなみにホームレスの人も図書館にいるから、顔だけは覚えた。何しているか分からない人が結構いる。もしかして、生活保護受給者なのかなー!?まぁ、人のことはいいや。

僕は、毎日やることもなく勉強する気もなく、図書館で本をパラパラ。お腹が減ったらコンビニで値段を見て300円ぐらいにおさめる。時々、ジュースを買う。そして本を読んだり、雑誌を読んだりの繰り返し。

実家にいるけど、親の目があるから、朝から夕方まで図書館にいる。その方が自分も気が楽なのだ。今は図書館に受験生がいるから、昼ぐらいから図書館は人でいっぱいになる。

若いのにみんな夢を持って頑張っているのを見ると偉いなーと思う。僕も受験生であるけど、准看護勉強のやる気がしなくて、全く勉強していない。というかぶっつけ本番になりそう。面接や小論文ぐらいの対策でいいかなとも思っている。

甘いよなー。落ちるだろうなー。受験料高いのになー。はっー、ダメダメだ。

節約中だから、もちろん服なんて買っていない。全身ユニクロで、3日間のローテーション。お洒落でもなんでもない。心は寂しいから彼女欲しいけど、お洒落も忘れかけている僕は、婚活できるのだろうか!?相手にされないだろうなー。

とりあえず2月に受験が始まるからなー、そろそろ本気をださねば。

何か良い事ないかなーーー!

毎日の生活が厳しいー!アラフォー無職のおっさんは節約中

 

アラフォーで結婚って相当難しいんですか!?5チャンネル見ていたら、みんな結婚をあきらめていた
アラフォーで結婚って相当難しいんですか!?5チャンネル見ていたら、みんな結婚をあきらめていた アラフォーの結婚・35歳以降に結婚できる女性は100人中たった3人 アラフォーからの結婚って相当厳しいのですね。知ってはいましたが...
【仕事に行きたくない】働いていた時は毎日5チャンネルで掲示板をみて癒されていた
【仕事に行きたくない】働いていた時は毎日5チャンネルで掲示板をみて癒されていた 【仕事に行きたくない】働いていた時は毎日5チャンネルで掲示板をみて癒されていた 僕が働いていた時は、本当に会社に行きたくなくて誰か...

 

≫婚活・結婚活動の情報はブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)