アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【リアル】男は女性に若さを求めて女は男性に経済力を求める!婚活・恋活・友活・パーティー・マッチングアプリ・街コン

男は若さを求めて女は経済力を求める!婚活・恋活・友活・パーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
街コンマッチングアプリをやっていて気づかされるのが、男女が求めている相手です。標題の通り、自分を含めて周りを見ているとこんな感じで間違いないと思います。
 
男性は若い女性を求めて女性は年収を見ているということ(=゚ω゚)ノ
 
もっと言えば、男性はロリコン女性は金ですね(冗談ですw)。
 
 
男性で結婚を考える人の多く子供を欲しいと考えていると思われるので、自然と年下を選ぶのだと思われます。昨今は女性の出産年齢も上がってきているのですが、イメージ的に若い人の方が良いと男性はなるのでしょう。
 
次に女性の結婚を考えている人の多くは、やっぱり現実的ですよね。子供を何人生んで、家を買ってなど考えると年収を気にしない訳にはいきませんよね。
 
それが街コンでもマッチングアプリでも、周りを見ているとわかってきます。男性は若い女性を探し女性はハイスペック男性を探しているのです。
 
だからハイスペックの男性ならば婚活も余裕でしょう。女性は若いうちから婚活を始めたら楽に見つかるでしょう。
 
 
    【リアル婚活】     男は女性に      若さを求めて     女は男性に      経済力を求める!
 
 

低スペックの男女はどうしたらいいのか?街コンとマッチングアプリ戦略

では低スペックの男女はどうしたらいいのか?アラフォーのおっさんも低スペックですが、とにかくハイスペック男子や若い女性と同じ土俵で戦わないことです。
 
だから僕は最近、街コンならば普通の街コンに参加するのではなく趣味コン大勢の人が参加する街コン参加しています。だから低スペックのアラフォーのおっさんでもマッチング率は結構高いと思われます。
 
◆【街コンジャパン】
見た目に自信が出てきたら街コンに行って勝負すればライバルに勝てる!
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
マッチングアプリの場合は、本当は内緒にしておきたかったのですが、公開しちゃいます。
 
アラフォーのおっさんは低スペックなので、相手が年収を気にしなさそうな人を選んでいます。プロフィールを見て、価値観を重視していたり、もしくは経済的に困っていない方(収入の多い女性)を選びます。
 
 
するとアラフォーのおっさんの低スペックでもマッチングしちゃうのです。普通に人気のある一般女性を狙っていたら、間違いなく相手にされませんから
 
◆Match.com(マッチ・ドットコム)
女性も有料会員でコメントも何度も送れるおすすめのマッチングアプリはマッチドットコム!
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com
 
 
年齢の高い女性の場合なら、一般男性に選ばれるのは厳しいと思われるので、人が攻めなさそうな人を選ぶべきですね。まだ目が出ていない低収入の男性とかを見極められると強いですよね。
 
まぁ、それが簡単にできたら皆、婚活に苦労などしませんけどね。でも動かなきゃ人生など変わらないので、小さな一歩踏み出してみてください。
 
アラフォーのおっさんも、まだまだ婚活を頑張ります
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村