アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【30代40代】アラフォーがモテる方法を考えた!ダイエットで細マッチョボディーを目指す

【30代40代】アラフォーがモテる方法!ダイエットで細マッチョボディー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
現在のアラフォーのおっさんは、婚活が順調なのか不調なのかよくわからない状況に突入しています。というか早く彼女がほしいのに、デートまではいけるものの、あと一歩先に進んでいなくて苦戦中なのです(;´・ω・)
 
そこで考えるのが、モテてみたいということです=゚ω゚)ノ
 
 
アラフォーにもなると、「人生1度でいいのでモテてみたかったなー」諦めモードになるのですが、今回はどうしたらモテるのかを考えることにしました。
 
何で前向きに考えたかというと、尊敬する先生の言葉が胸に響いたからですw
 
 
「諦めたらそこで試合終了だよ」
 
By スラムダンクの安西先生
 
 
漫画スラムダンク有名な名言ですよね。本当にいい言葉(=゚ω゚)ノだからアラフォーでもモテる方法を考えようと思いました。
 
まぁ、男がモテル方法と言ったら1つしかないですよね。お金を稼ぐことです。年収が1000万円を超えていたら、今頃、婚活でモテモテになっていたことでしょうw
 
お金が大事なのは当たり前ですよね。
 
 
でもアラフォーのおっさん、現状は看護学生だから、収入をあげることは無理です(;´・ω・)
 
だから、違う方法を考えました。そこで閃いたのがコレ。細マッチョになることです。要はダイエットですね('ω')
 
 
現状の僕だとお金を増やすのは難しいですが、見た目だったら少しは磨けると思ったのです。でも顔は変えられないので、スタイルを変えようと閃きました。
 
ちなみに以前ダイエットに成功した記事こちらから。
 
www.eigo358.net
 
 
ただ、ここで間違えてはいけない事を教えます。
 
男性の場合は、細マッチョを目指すといったら、女性が好きな細マッチョを目指しましょう。つい勘違いしてしまうのは、トレーニングしている男性は、体を太くしたがるのですが、女性が好きな体型は、細いマッチョな人ということです。
 
だからモテたい男性細マッチョを目指すという事です。
 
 
女性の場合は、ボンキュッボンですねw特にパーソナルトレーナーの岡部友さんの美尻は、鍛えれば誰でもなれる可能性があるのでオススメです(=゚ω゚)ノ
 
最近Youtubeで流行りくまクッキングさんは、料理の動画をUPされています。しかしタイトな服装が話題となりブームになっています。男性はなんだかんだ女性の体形に目が行きますからねw鍛えましょう。
 
 
【女性が好きな男性の体型・細マッチョ】
細マッチョ
 
【女性が嫌いな男性の体型・デブ・ゴリマッチョ】
デブ1
 
ゴリマッチョ
 
 
【男性が好きな女性の体型・ボンキュッボン】
ボンキュッボン1
参照 岡部友
 
ボンキュッボン2
参照 くまクッキング
 
【男性が嫌いな女性の体型・デブ】
デブ2
 
 
男女ともにダメなのがデブです。特にアラフォーともなると男性も女性もデブが多いです。男性なんてお腹が出てしまっている人街コンでもよく見かけます(;´・ω・)
 
街コンでは、デブな人がモテているところを見たことがありませんので、是非、痩せてください。
 
ということで、アラフォーのおっさん、モテてみたいという思いから、細マッチョを目指してみようと思います。
 
 
◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
    【30代40代】     アラフォーが  モテる方法を考えた!     ダイエットで  細マッチョボディー       を目指す
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村