アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【ピンチ】もうすぐテスト!准看護学校の勉強についていけていないアラフォーのおっさん・婚活どころではないのだ

テストが始まる!准看護学校の勉強についていていないアラフォーのおっさん・婚活どころではない

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
久しぶりに准看護学校のことについて書きます。というか婚活をやっている場合ではない時期に入ってきました。そう、テストが始まるということです。嫌だーーーー(ノД`)・゜・。
 
勉強がもともと苦手なのもあるけど、学校が始まって1ヵ月過ぎたあたりから、わからないことだらけになってきたのです。
 
 
わからないことばかりだから、復習にも身が入らなくなってしまい、またさらにわからないという悪循環になっているという感じです。最近は授業中も眠くなることが多くてまじでヤバいっす(+_+)
 
ということで、休日は、ひとまず婚活は小休止にして、テストに向けて勉強に専念することにしました。周りの同級生も皆頑張っているからね(それがさらに焦る原因だけど、やる気のある人が多くて感謝しなきゃだね)。
 
 
それにしても、僕は准看護学校だから正看護学校に比べて楽なはずなのに、何でこんなにもついていけないのだろうか!?復習をやらないといけないのはわかるけど、やっぱり予習も必要なのかな!?予習して授業内容が少しでもわかれば眠気も軽減されるかもしれへんなー(-.-)
 
でも課題や復習で手一杯で、とても予習している暇などないのだよな。誰か勉強のやり方を教えてー(ノД`)・゜・。
 
 
やっぱり学校で彼女が出来たら一緒に勉強できるという強みがあるから憧れちゃうな(アラフォーのおっさんなのにキモイ)。でも誰が彼氏募集中なのか全くわからないんだよな。僕の通っている学校は課題が多すぎて、プライベートなお話をする余裕がないんだよね(婚活をしている身として歯がゆい)。
 
街コンはしばらくお休みしておきます。ただ6回も参加した街コンで連絡を取っている人もいるので、また記事にしたいと思います。
 
 
ピンチ・もうすぐテスト 准看護学校の勉強に ついていていない アラフォーのおっさん! 婚活どころではないのだ
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村