アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【婚活・ふく子さん3】夜の営みが嫌いと宣言される!マッチングアプリ・恋活・友活・街コン・パーティー

【婚活・ふく子さん3】夜の営みが嫌いな女性!生理的に無理らしい・マッチングアプリ・恋活・友活・街コン・パーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
前回の続きです。前回は、マッチングアプリ(マッチドットコム)で知り合ったふく子さんファミレスの外で会話をしていた話です。
 
主に過去の恋愛の話をしていたのですが、ふく子さんが急にエッ〇をずっとしていないという事をカミングアウトしてきました( ゚Д゚)驚いてしまいました。その時の記事こちらから。
 
www.eigo358.net
 
 
今回出会ったふく子さんの詳細は下記のような感じです。
 
名前 ふく子
年齢 20代後半
職業 看護助手
見た目 可愛い系の小柄
特徴 エッ〇がご無沙汰らしい
 
 
僕は最初、驚きました。マッチングアプリでは、ヤリ目(エッ〇目的)の人がいると聞くのですが、もしかしてふく子さんも?と思ったりして、僕はソワソワしてしまったのです(=゚ω゚)ノ
 
そんなソワソワしていた僕は、この後の展開にドキドキしていました。
 
 
しかしです。全く予想外の話が始まりました( ゚Д゚)
 
ふく子「私、ずっとエッ〇をしていないのです。でもエッ〇が好きじゃないのです。むしろそういう行為がなくてもいいと思ってます。これってどう思いますか?」
 
 
この展開は予想外でした。まさかのエッ〇が嫌い宣言だったとは。しかも初対面で何故カミングアウト!?w警戒されていたのかなー(;´・ω・)
 
僕「いろいろな人がいるので、そういう人がいてもいいと思いますよ。エッ〇が嫌いな男性もいると思いますし」
 
ふく子「そうですか。でも男性はエッ〇が好きですよね。世の中にはそういうお店がいっぱいあるし」
 
僕「確かに・・・」
 
僕はこれ系の経験値が乏しいので、まさしくその通りだと思って上手く言い返せませんでした(;´・ω・)
 
 
僕「でも、時間が経ったのならば、今はエッ〇が好きになっているかもしれませんよ」
 
僕は何を言ってんるんだ(下手くそな会話)w
 
ふく子「それはないです。むしろ想像しただけで気持ち悪いです」
 
 
ふく子さんは本当に生理的に無理みたいです。しかし子供は欲しいらしいので、我慢しないといけないという思いもあるらしいです。
 
ふく子「私って変わってますよね。だから彼氏ができないと分かってます。でも子供は欲しいので、変わらなければいけませんよね」
 
僕「そうですね、少しずつ変わっていかないとと子供は難しくなってしまいますよね。理解がある男性が見つかるといいですね」
 
 
とこんな感じの話で終わりお別れしました。
 
最初、「エッ〇をずっとしていない」とふく子さんにカミングアウトされて、ドキドキしてしまった自分が恥ずかしいです(;´・ω・)エッ〇な展開を少ーーーしだけ期待した自分が情けないです。
 
それにしても、まさかのエッ〇が嫌い宣言だったとは( ゚Д゚)
 
 
僕は今までエッ〇が嫌いな女性に出会ったことがありませんでしたが、世の中には嫌いない人もいますよね!
 
マッチングアプリには、色々な人がいるのだなーと改めて勉強になった出会いでした。
 
 
おわり
 
 
◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com
 
◆marrish(マリッシュ)は、婚活の評判がいいアプリで、30代・40代・再婚相手に人気のアプリです
マリッシュ
会員数 約50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 男3400円、女0円
特徴 婚活真剣度が高い
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
【婚活・ふく子さん3】    夜の営みが嫌いと      宣言される!!       エッチが   生理的に無理らしい
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村