アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

【婚活・まほさん2】肉食女子だと思ったら居心地が良い女性!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

【婚活・まほさん2】肉食女子ではなく草食系!フィーリングが合う女性!恋活・友活・街コン・お見合いパーティー・マッチングアプリ

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
前回は、ガツガツと攻めてくるまほさんとのやり取りでした。LINEを沢山くれる優しい女性!そのおかげでとんとん拍子でデートに行く事になったのです。その時の記事こちらから。
 
www.eigo358.net
 
 
まほさんの詳細はこちらになります。
 
名前 まほ
年齢 30代前半
職業 医療事務
見た目 普通
特徴 積極的
 
 
デートはドトールの前で待ち合わせ。お互いの中間地点を選びました。まぁお洒落なお店を知らないし、いきなりお酒を誘うのもと思い、無難なドトールへ(恋愛偏差値が低すぎ)w
 
 
カフェの前で待っているとまほさんがやってきました。ガツガツとくる肉食女子のまほさんどんなテンションで来るのだろうとドキドキして待っていました。
 
まほ「〇〇さんですか、お久しぶりです。まほです」
 
僕「まほさん、お久しぶりです。と言ってもこの前会ったばかりですねw」
 
まほ「そうでしたねw」
 
 
まほさんは、LINEでのやりとりと違い、なんかテンションが低めでした(;´・ω・)疲れているのかなと思いましたが、すぐに理由がわかりました。
 
まほ「すみません、実はすごく緊張していてw」
 
僕「えっ、そうなのですか。なんかLINEの時と雰囲気が違うので疲れているのかと思いましたw」
 
まほ「違うのです。私は緊張するタイプなのですよ。LINEのイメージはそんな風に見えたのですねw」
 
僕「緊張するタイプには見えませんでしたよw肉食女子かと思いましたw」
 
まほ「ひどーいw肉食ではありませんよーw逆です逆!草食ですからーw」
 
 
まほさんは、どうやら肉食女子ではないようでした。というか僕が騙されているだけかもしれませんが、僕に興味を示してくれたから、沢山のLINEを送ってくれたそうです(リップサービスですねw)
 
 
まほさんは、最初こそ緊張されていましたが、段々と会話も弾むようになり、気づけばあっという間に3時間が過ぎていました。
 
とこの時、ふと気づいていしまったのです(=゚ω゚)ノ
 
 
このまほさんと一緒にいる自然体でいられるなーと(*'ω'*)なんというか居心地が良いという感じ。話のテンポも合うし、こういう人と一緒にいるのが理想的な夫婦像かもなんて思ったのでした(=゚ω゚)ノ
 
 
でも、まほさんが僕とデートをしてどう思ったのかはわかりません。何故ならば、僕は低スペックなアラフォーのおっさんだからね。だいたい、過去のデートも「この人いいな」と思っても次に発展しませんからね(ノД`)・゜・。
 
いつもデートまで行くのに、この後の展開がないでのです(ノД`)・゜・。
 
 
とりあえず、まほさんの事がもう少し知りたいと思うアラフォーのおっさんでした。まぁ、いつもデートをする女性に恋しちゃってますけどね。何故ならば、恋愛偏差値が低すぎて、女性の免疫が圧倒的に少ないから
 
困ったおっさんです(;´・ω・)
 
とりあえず、まほさんから連絡が来るといいなー
 
 
つづく
 
www.eigo358.net
 
 
◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
【婚活・まほさん2】     肉食女子だと       思ったら     居心地が良い   女性だった!!
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村