アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

街コンに行くとメンタルがボロボロになるけど、それでも行動するアラフォーのおっさん!婚活・恋活・友活・パーティー

街コンに行くとメンタルがボロボロ!でも行動する理由!婚活・恋活・友活・パーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
只今、アラフォーのおっさんは准看護学校のテスト続きですが、少しでも時間ができたら街コンに行っています。なぜならば【結婚したい・家庭を持ちたい】という夢を叶えたいからです。
 
この家庭を持つという欲求強くなければ、婚活をここまで頑張らないだろうし、看護師も目指していなかったかもしれません。それだけ、結婚するという目標が今の僕を支えてくれています
 
 
人生を40年近く生きてきて、初めてこんなにも頑張っているなと思う時もあります。改めて、希望(目標)を持つって大切なんだなーって思います(=゚ω゚)ノ
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
婚活に向けて動いいるアラフォーのおっさんですが、現実的な出会いは、街コンやマッチングアプリや准看護学校ぐらいです。しかし、マッチングアプリやり方がわからないのと全くニーズがないから出会いは皆無で、准看護学校も授業についていくので精一杯で、プライベートの話をする余裕もなくこちらも期待できません
 
となるとやっぱり僕が女性と出会える場所は、街コンしかないのです。僕がすでに働いて入れば、お見合い相談所なども登録できるのですが、何と言ってもアラフォーのおっさんは学生ですからね。お見合いの戦場には行く事すらできないのですw
 
 
だから休みの日は、出会いの場である街コンに行くのです。時々、アラフォーのおっさんに興味をもってくださる方もいるので、デートも数回してきましたが、結果、お付き合いまでにはいたっていません。
 
それどころか、女性に相手にされないことが大多数なので、正直言えば、メンタルがボロボロになります(ノД`)・゜・
 
 
アラフォーで学生、そしてイケメンでもないとなれば、需要など全くないのです(唯一、普通にお話ができるだけのコミュ力があるだけ)。
 
そんな悲惨な状況だから、正直、何度も街コンに行くのを辞めようかと思いました。でも次に街コンに行ったら素敵な人に出会えるかもと思って、毎回、参加しています。しかし、やっぱり厳しい状況にはかわらないのが現状です。
 
 
でも僕がやらないけといけない事は、出会いがある場所に生き続けることだと思って、なんとかメンタルの折り合いをつけて、再び、街コンに行くのです。
 
出会いって、沢山の人にあったからといって必ず出会えるわけでもありません少ない出会いでも運命の人に出会えている人もいます。結局は縁が全てかなって思っています。でも確率論で行けば、多くの人に出会った方が出会えるので、懲りずにアラフォーのおっさんは街コンに行くのです。
 
 
いつかこのブログで「彼女ができました」って報告できる日が本当に来るのかなー!?ふと淋しい気持ちになる日もありますが、とりあえず1歩ずつ進みます。
 
婚活中の人、メンタル折れても、少しずつ頑張りましょうね!
  
 
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
  街コンに行くと   メンタルが   ボロボロになるけど   それでも行動する   アラフォーのおっさん!   婚活・恋活・友活・パーティー
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村