婚活 PR

婚活休止から久しぶりの大人数の街コン!30対30で女性と沢山話せた・恋活・友活・婚活パーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

婚活休止から久しぶの大人数の街コンに行ってきた!30人の女性と話す・婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!街コン大好きなアラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

婚活を休止していたけど、少しずつ街コンマッチングアプリでの出会いを再開しました。今回は、久しぶりの大人数の大型街コンに行って来ました(=゚ω゚)ノ

そして今回、今まで行っていた地域とは違う場所に行く事にしました。その理由は、知っている人に会いたくないからですw

街コンあるあるが、街コンに行っていると常連さんの女性に沢山出会います。気にしなくてもいいのですが、正直、恥ずかしいです。お互い様だと思いますけどねw

会場につくと久しぶりの大人数の街コンで緊張は一気にピークになりました(=゚ω゚)!

ワクワクが30%で不安が70%という感じです。でも久しぶりに沢山の女性をみてテンションが上がります「誰か素敵な人と出会いたい」そんな思いで望みました(=゚ω゚)ノ

今回の街コンは、1人3分ぐらい話をしてどんどんと回転していくスタイルです。だからコミュ力がめっちゃ大事になってきます。この3分で相手に興味をもってもらわなければならないからです。

正直、スペックではアラフォーのおっさんは魅力的ではないので、短時間で「話しやすい」とか「面白い」と思ってもらわなければならいのです(これしか取り柄がない)。

不利な条件のアラフォーのおっさんですが、過去には大型街コンで良い成績を残せているので、少し期待しているところもあるのです。

そして婚活パーティースタートです。30名を全員を紹介せできませんが、気になる人が2人いましたので紹介します。

1人は、笑顔が素敵なAさん。保母さんで30歳。気遣いが出来て話しやすい女性でした。

もう1人は33歳のOLのBさんです。古風な感じで万人受けはしそうにないですが、何か気になりました。

Aさんの方は、話しやすさから周りからも大人気でした。だからフリータイムもすぐに席を取られてしまい、あまりお話をする事ができませんでした(;´・ω・)

Bさんは、周りからは人気が無いのですが、すごく家庭的な雰囲気を出している素朴な感じの女性だったので、フリータイムの時にお話をしました。

そんなこんなで、久しぶりの大型街コンで30人の女性と会話をしたのですごく疲れました(*_*)そして結果発表です。

僕は「Aさんと話せなかったけど、マッチングしてほしいなー」と心の中で思いながら待ちました。

しかし結果は、AさんともBさんともマッチングしませんでした(ノД`)・゜・。

ガーン( ゚Д゚)

でもこれが僕の現状の実力ですし、しょうがないです(;´・ω・)

しかし街コンが終わって家に帰るとAさんBさんからLINEが送られてきていました(=゚ω゚)ノ街コンの途中でアピールカードというのがあり、そこにLINEのIDを載せて渡しておいたのです。

AさんもBさんももっとお話をしてみたいと思ってくれたらしく、連絡をくれたのでした(=゚ω゚)ノ

今回の大型街コンはカップリングこそなりませんでしたが、気になる女性2人から連絡をもらえることができました(=゚ω゚)ノ

婚活休止明けから、気になる女性から連絡をもらえたことすごく自信につながります。

とりあえず、Bさんとは数回やり取りしていたのですが、お互いに気持ちが冷めて自然と音信不通になりましたが、気になっているAさんとは連絡が続いているので、どこかでデートに誘ってみたいと思います(=゚ω゚)ノ

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

 

婚活休止から久しぶりの大人数の街コン!30対30で女性と沢山話せた・恋活・友活・婚活パーティー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)