アラフォー人生が詰みました

アラフォー突入で無職・でも結婚願望ある!どうしたらいいの?

スポンサーリンク

婚活休止から久しぶりの大人数の街コン!30対30で女性と沢山話せた・恋活・友活・婚活パーティー

婚活休止から久しぶの大人数の街コンに行ってきた!30人の女性と話す・婚活・恋活・友活・お見合いパーティー

 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村
 
 
こんにちは!街コン大好きなアラフォーのおっさんですw只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています
 
 
婚活を休止していたけど、少しずつ街コンマッチングアプリでの出会いを再開しました。今回は、久しぶりの大人数の大型街コンに行って来ました(=゚ω゚)ノ
 
そして今回、今まで行っていた地域とは違う場所に行く事にしました。その理由は、知っている人に会いたくないからですw
 
街コンあるあるが、街コンに行っていると常連さんの女性に沢山出会います。気にしなくてもいいのですが、正直、恥ずかしいです。お互い様だと思いますけどねw
 
 
会場につくと久しぶりの大人数の街コンで緊張は一気にピークになりました(=゚ω゚)!

ワクワクが30%で不安が70%という感じです。でも久しぶりに沢山の女性をみてテンションが上がります「誰か素敵な人と出会いたい」そんな思いで望みました(=゚ω゚)ノ
 
 
今回の街コンは、1人3分ぐらい話をしてどんどんと回転していくスタイルです。だからコミュ力がめっちゃ大事になってきます。この3分で相手に興味をもってもらわなければならないからです。
 
正直、スペックではアラフォーのおっさんは魅力的ではないので、短時間で「話しやすい」とか「面白い」と思ってもらわなければならいのです(これしか取り柄がない)。
 
 
不利な条件のアラフォーのおっさんですが、過去には大型街コンで良い成績を残せているので、少し期待しているところもあるのです。
 
そして婚活パーティースタートです。30名を全員を紹介せできませんが、気になる人が2人いましたので紹介します。
 
 
1人は、笑顔が素敵なAさん。保母さんで30歳。気遣いが出来て話しやすい女性でした。
 
もう1人は33歳のOLのBさんです。古風な感じで万人受けはしそうにないですが、何か気になりました。
 
 
Aさんの方は、話しやすさから周りからも大人気でした。だからフリータイムもすぐに席を取られてしまい、あまりお話をする事ができませんでした(;´・ω・)
 
Bさんは、周りからは人気が無いのですが、すごく家庭的な雰囲気を出している素朴な感じの女性だったので、フリータイムの時にお話をしました。
 
 
そんなこんなで、久しぶりの大型街コンで30人の女性と会話をしたのですごく疲れました(*_*)そして結果発表です。
 
僕は「Aさんと話せなかったけど、マッチングしてほしいなー」と心の中で思いながら待ちました。
 
 
しかし結果は、AさんともBさんともマッチングしませんでした(ノД`)・゜・。
 
ガーン( ゚Д゚)
 
 
でもこれが僕の現状の実力ですし、しょうがないです(;´・ω・)
 
しかし街コンが終わって家に帰るとAさんBさんからLINEが送られてきていました(=゚ω゚)ノ街コンの途中でアピールカードというのがあり、そこにLINEのIDを載せて渡しておいたのです。
 
 
AさんもBさんももっとお話をしてみたいと思ってくれたらしく、連絡をくれたのでした(=゚ω゚)ノ
 
今回の大型街コンはカップリングこそなりませんでしたが、気になる女性2人から連絡をもらえることができました(=゚ω゚)ノ
 
 
婚活休止明けから、気になる女性から連絡をもらえたことすごく自信につながります。
 
とりあえず、Bさんとは数回やり取りしていたのですが、お互いに気持ちが冷めて自然と音信不通になりましたが、気になっているAさんとは連絡が続いているので、どこかでデートに誘ってみたいと思います(=゚ω゚)ノ
 
 
◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!
 
 
www.eigo358.net
 
www.eigo358.net
 
 
     久しぶりの   大人数の街コン!       30対30で   女性と沢山話せた
 
 
≫婚活ブログはこちら・ブログ村