婚活 PR

婚活リセットは辛い!アラフォーで最初からやり直し・マッチングアプリ・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

婚活リセットします・アラフォーで一からやり直し・マッチングアプリ・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

≫婚活ブログはこちら・ブログ村

こんにちは!アラフォーのおっさんです。只今、准看護学生として奮闘中で、婚活も頑張っています

婚活を始めてから約7ヵ月経ちました。一番お付き合いできる可能性が高かったまる代さん遠回しに振られて、ついにアラフォーのおっさんから、デートできる女性がいなくなりました(ノД`)・゜・。

 

というか、今まではまる代さんがいてくれたから、のびのびと婚活ができていたのかもしれません。いざデートできる女性が1人もいなくなると虚無感というか、またゼロから婚活を始めるのかという絶望感でいっぱいです(;´・ω・)

そしてまる代さんにもっと早く告白しておけばという後悔でいっぱいです(ノД`)・゜・。

アラフォーまでまともに恋愛をしてこなかったツケが、こんな大事なところで出てしまうとは本当に悲しいです(ノД`)・゜・。

でも沢山の方から励ましの言葉をいただき、また前向きに進んで行かなければと思っています(;´・ω・)失恋したと言っても、まだ始まっていない恋だったから立ち直りは早いはずです(早く立ち直れないと困る)。

だから僕は、また街コンに行きます。そしてマッチングアプリ有料会員を継続して、また婚活に励みたいと思います!

今の婚活戦略はとにかくこれ

◆街コン
・大人数の街コン(婚活パーティー)に行く
・趣味コン(スポーツ婚やグルメ婚)に行く

◆マッチングアプリ
・低スペックの棒に相性の良いマッチドットコムで有料会員を継続
・マリッシュも再婚の人が低スペックの僕でも向き合ってくれるので継続

とにかく少し休憩して、街コンマッチングアプリで動きつづけます。

友達が少なくて、低スペックなアラフォーのおっさんでも女性と出会える場所これぐらいだからね(;´・ω・)

でも、こんな低スペックで学生のアラフォーのおっさんでも、興味を持ってくれる女性がいたのは事実ですから、やるしかないですね!頑張ります。

◆素敵な人を見つけたい人は街コンで決まり!おすすめは趣味コンや大人数の街コンです
【街コンジャパン】
参加チケット購入_趣味コン
沢山出会える街コン ぴったりのパートナーが見つかる!

◆女性も有料会員だから婚活に真剣!コメントを何人も送れるおすすめのマッチングアプリがMatch.com(マッチドットコム)
マッチ・ドットコム
会員数 180万人
年齢層 30代、40代、50代
料金 男3980円、女3980円
特徴 婚活真剣度が高い
偶然じゃないきっかけ☆match.com

◆marrish(マリッシュ)は、婚活の評判がいいアプリで、30代・40代・再婚相手に人気のアプリです
マリッシュ
会員数 約50万人
年齢層 20代、30代、40代
料金 男3400円、女0円
特徴 婚活真剣度が高い
婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ」/R18

 

婚活リセットは辛い!アラフォーで最初からやり直し・マッチングアプリ・恋活・友活・街コン・お見合いパーティー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)